訃報。(大杉漣さん)


先ほど、大杉漣さんの訃報を聞き、とても驚いています。
急性心不全だったとか。(突然死って事でしょうか)

66歳だったそうで。

あまりにも多くの作品に出演されている方だから、色々浮かぶのですが、私が一番印象に残ってるのは、長瀬くん主演のドラマ「マイボス☆マイヒーロー」の若頭(長瀬くん)を補佐する黒井さん。
あとは、たっちょんが出た「生まれる」の優しい産科医。
今、娘が「『ROOKIES』の校長だったね」と教えてくれて、それも思い出しました。

私は観ていないけど、放送中のドラマで主演してるとか。

本当に、日本のドラマや映画になくてはならない、大切な名脇役。
イカツイ役から優しい役、可愛らしい役まで、なんでも演じられる方でした。
とっても悲しくて、とっても残念です。


ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

どんな会話したのかな?(^.^)(会員限定コンテンツ)


お友達のブログで、昨日の〈大切な日〉の写真の逆バージョンが、ヒガシ先輩の方に載ってると知り、早速覗いたら…( ^ω^ )

まあまあ)^o^(

この2つを見ながら、これ撮る時2人はどんな会話したんだろう?…と妄想し始めたら、ニヤニヤが止まらなくなりました(^^;;

* * * * *

丸:webの会員限定コンテンツ、知ってますよね。
東:あ〜、顔出しの写真載せちゃうやつだろ?事務所も、思い切ったよね〜。
丸:先輩、何か載せました?
東:いや、まだ。載せるようなのないし。
丸:えー、せっかくのサービスだもん、使わなきゃヽ(*´∀`)
僕なんか、もういくつも載せましたよ。(画面を見せる)

東:お〜、丸はマメだからなぁ。
丸:今日一緒に載せちゃいましょうよ( ^ω^ )
東:え?あ、いいけど…
丸:(マネージャーさんを呼ぶ)webに載せるから写真撮って〜ヽ(*´∀`)

–普通に横に並ぼうとするヒガシ先輩–

丸:ちょっ、それじゃみんな喜ばないですよー。もっと意外なやつ放り込まないと…( ̄∀ ̄)
東:どんなんだよ(⌒-⌒; )
丸:えっとね〜、あ、バックハグ(^ν^)
東:は?お前と?イャだよ〜( ̄▽ ̄;)
丸:え〜、いいじゃないですかぁ(^。^) 2人での初取材の記念に(*^ω^*)
こんな感じで。(丸ちゃん側の写真のポーズを取る)

東:(カメラを向けられ笑顔をキメる、そのあと)近いよ、丸(⌒-⌒; )
丸:まぁまぁまぁ(*^ω^*)、じゃ、今度は逆でいきましょう(*^ω^*)
東:まだ撮るの?
丸:同じのを2人で載せてもつまんないでしょ( ̄∇ ̄)
東:丸〜(⌒-⌒; )、じゃ、こんな感じ?(で、ヒガシさんのwebの写真を撮る)

–撮った写真を見て。–

丸:ヒガシ先輩、顔小さいなぁ。いいなぁ(*´-`)(ひとり言)
東:なんか、丸といるとほっこりするよ(*^_^*) いい舞台にしような。
丸:は、はいっ(≧∀≦)


以上、妄想劇場『裏ナレーションweb』でした( ̄∀ ̄)

あ〜、楽しかった(*´∇`*)
(あとで色分けしましたσ(^_^;))

* * * * *

丸ちゃん、遅くなってもいいんですよ(*´∀`*)
(@大切な日)
気にしないでヽ(*´∀`)

トマト色が食欲をそそりますね(^。^)
私はね…、
うちは朝、パンなので、一般的な洋食のメニューでした(^。^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^o^)/
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

続きを読む

関連記事

なんだかなぁ(*´-`)


昨日の「泥棒役者」当落。
久しぶりに神経をすり減らしました。

そんな中、お友達のこの言葉が深く心に響いています。

「丸ちゃんの事だから、客席を自分のファンが占めるのを良しとしなかったのかもしれない…」
(しゃけさんの言葉です。)

読んで涙が出ました。
その通りだ…と。

軒並み全滅の声を聞きながら、
「同じ舞台にジャニーズから2人だから…」
と、やさぐれていた私は、この言葉に目の覚める思いでした。
こんな素敵な事を思えるしゃけさんに、どうかご縁がありますように(´-`).。oO
(その後、ご縁があったようで安心しました)

冷静に考えても、2つのFC枠があの少ない座席を狙うんですものね。
割合とか、どうなってたのかな?
丸ちゃん側はもちろん遠慮しただろうし。

だから激戦になったのかな。

マルターさんみんなにご縁が届きますように(*´-`)


今日の〈大切な日〉の会員限定コンテンツで、先輩に抱きつく丸ちゃんと、風格のある先輩のツーショットを見て、ちょっと複雑な気持ちになってしまったがむでした。

* * * * *

あ、丸ちゃん、お肌荒れてるよ( ̄∇ ̄)(@大切な日)
昨日のペコジャニでも、アップになった時気になったけど(^◇^;)
でもね…
なんか、普通の30代の男子って感じで、
うん、結構好き(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´-`)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

続きを読む

関連記事

取り急ぎ…【追記あり】



舞台・泥棒役者…


なんと、

全滅

………

( i _ i )


こんなの初めて。


あ、お友達も…みたい。


茫然自失。

以上。


【追記】
お友達のお陰で、1公演入れることになりました。
感謝ですm(_ _)m

このあとの一般や復活で、皆様にご縁がありますように٩( 'ω' )و


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事

追加キャスト(@西郷どん)


書こうと思ってて、なかなか書けなかった記事。
時間のある時に書いておきます_φ(・_・

* * * * *

先日「西郷どん」の追加キャストが発表されましたね(*^ω^*)
さすが大河ドラマ。

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

…な人が多い(^◇^;)


慶喜役の松田翔太さん。
「篤姫」の時は、その前の代(14代)の家茂を演じたはず(^◇^;)
天皇家から降嫁した和宮さん(堀北真希ちゃんが演じた)との若いご夫婦が爽やかでした(*^^*)
結構な〈クセモノ〉の慶喜。
ここではどう描かれるのか楽しみ(*^ω^*)
3月以降の江戸編では、松田翔太さん(慶喜)、風間俊介さん(左内)、鈴木亮平さん(吉之助)の3人の活躍が見どころだとか。
侍姿の松田翔太さんを含む3人…と聞くと、どうしても〈三太郎〉が浮かんでしまう( ̄▽ ̄;)

勝海舟役はエンケンさん。
へ〜(´⊙ω⊙`)
(私の中のイメージと違うけど、楽しみ)

桂小五郎役は玉山鉄二さん。
あ〜、なんとなくわかるなぁ(*^ω^*)

岩倉具視役が鶴瓶さん。
へ〜(´⊙ω⊙`)

そして、家定さんのお母様(本寿院)役に泉ピン子さん。
私の中では、これも「篤姫」の時だけど、高畑淳子さんがピッタリだったなぁ(^◇^;)

他にも、橋本左内役に風間俊介さんなど。
ネットの記事には「朝ドラキャストを揃えて安心感を…」なんて書いてあり、
「あ〜確かに(^^;;」
とは思ったけど、どのキャストさんも納得なので、別にいいんじゃない?って感じ。

* * * * *

今日の「西郷どん」は、吉之助がお嫁さんをもらうんでしたっけね(*^ω^*)
最初の奥さんは、なんかちょっと変わってたんでしたっけ(^^;;
橋本愛さんだから、綺麗な人ですけどね(^^;;

個人的には、吉之助が奄美に流された時に出会う2番目の妻・愛加那さん(二階堂ふみさん)が楽しみです(*^_^*)

亮ちゃんの撮影も、そろそろ始まるとか…。
頑張ってねヽ(´▽`)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^o^)/
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR