今日は試写会ですね(*´꒳`*)


秋晴れの爽やかな日(^_^*)

娘の大学も今日から後期。
まだお休みの私は、久しぶりに〈おひとりさま〉です。

『今日は家事日和ですよ』…とテレビで言っていたので、窓を開け、お部屋の片付けをしています(^_^*)


そして…

今日は『泥棒役者』の試写会だなぁ…と、すっかり高くなった秋の空を見上げました(*´꒳`*)

20170921110449fb5.jpg


丸ちゃん、今何してるのかな?
どんな想いでいるのかな?

市村さんや充希ちゃん、西田監督と一緒かな?

『QLAP!』でBLを疑われた…みたいな話をしていたほど波長が合う西田監督とのお仕事。
嬉しそうな丸ちゃんのお顔が目に浮かびます(o^^o)


公開まであと2ヶ月。
これからメディアへの露出も増えますね(^_^*)

まずは今日の試写会が無事に終わりますように(*´꒳`*)
参加されるエイターさんが、他のキャストさんや関係者の方々から褒められる観客でありますように(*´-`)

丸ちゃんにとって、今日が素敵な日になりますように(*^_^*)

遠くからずっと祈ってます(*´-`)




拍手ありがとうございますm(_ _)m





続きを読む

関連記事

本当に夏が終わる…②


次に感じる夏の終わりは…
ドラマが次々に終わって行くこと。

既に観ていたドラマはみんな終わってしまいました(*´ω`*)
あとは『ひよっこ』だけ(^◇^;)


つかポンのことは書いたから、あとは『過保護のカホコ』と『ごめん、愛してる』。

『過保護のカホコ』


少し前だけど、カホコはね…(*´ω`*)
高畑充希ちゃんの可愛らしさに『泥棒役者』を想像していた…という失礼な視聴者でしたが(^◇^;)

内容は、途中から《母親》としての在り方をとても考えさせられました。
子供を信じて見守ることの難しさ…
私はきっと泉さんの中に、自分を見てたんだと思います。
だから、途中すごく苦しかったし、最後は一緒に泣いちゃいました。

良いドラマでした。


『ごめん、愛してる』

長瀬くんの切ない演技。
韓国ドラマらしい展開に、切なさの王道を感じ、どっぷり浸りました(*´ω`*)

最終回の展開には驚かされたし、そこで見せる長瀬くんの辛さ、切なさに号泣(*´ω`*)

最後まで直接明かさなかった真実だけど、レイコさんが、律の食べ残したお粥を見ながら涙が止まらなくなるシーンでは、DNAが何かを感じたんだろうな…と思い、また切なくなりました。

役者の長瀬くんを、さらに好きになったドラマでした(*´ー`*)


夏ドラマが終わると、本当に夏が終わったんだなぁ…と実感します(*´ω`*)


追伸…

そういえば、今日『校閲ガール』のスペシャルがあるんだ( ^∀^)

懐かしい…(*^_^*)


関連記事

本当に夏が終わる…①


今日は彼岸の入り。

『暑さ寒さも彼岸まで』と言うように、どんなに残暑が続いていても、お彼岸を境にスッと空気がひんやりしてきて、急に秋めいてきます。
昔の人は上手いことを言うものです。


さて、
うちの大学生の娘も、今日で夏休みが終わります。
大学って夏休みのスタートが8月に入ってからだから、世間が秋になってもまだ夏休み(^^;;

今年はエイトのライブが夏だったから、特に思い出深い夏となりました。

他にもハイチュウ園地に行ったり。
私が夏の間家にいられたので(今もだけど)、一緒に過ごす時間も多く、色々な話も出来て、成長を感じたりもしました。


そして、この夏最大のミッション!
《娘に車の運転をさせる》
…に明け暮れました(^◇^;)

去年の夏休みに免許は取ったのですが、通学には使わないため、まる1年運転席に乗ることはなく(>人<;)
来年の夏休みは、(福祉系なので)実習がある。
群馬では車じゃないと移動は難しい(>人<;)
…となると、この夏休みに乗り出せるようにしておかないと、もう後がないんです(>人<;)

そんなわけで、この夏、私は命がけ?の教官生活を送っておりました(^^;;
エイトのライブ前は落ち着かないので、実際にはお盆明けからの教習(^^;;
先月始めに私は車を替えましたが、古い方も娘の練習用に残しておいて。

いやあ…(^◇^;)
1年のブランクは大きいですね(^^;;
よく「免許を取ったらすぐに乗り出したほうがいい」と言いますが、その通り。
初めは車庫から出すにも一苦労。
その場で前進・後退を繰り返したり。

で、少しずつ道に出るようにして。
助手席に乗りながら足がブレーキ踏んでたりね(^^;;
(助手席にブレーキなんかないのに)

でも、とにかく運転は慣れだから、毎日少しでも乗らないと…。
と、母娘で運命を共にし数週間。
山の方(と言ってもすぐ近く( ̄∇ ̄))の車の少ない道を毎日走ったり、スーパーの広い駐車場の隅っこに停めて切り返しの練習をしたり。

なんとか私の指示なしで運転できるようになりましたo(・x・)/

数日前には娘の運転でイオンへ。(車で30分ほど)
交通機関を使うと不便な場所ですが、車だと便利(^_^)v
娘も自力でイオンに行けたことで少し自信がついたみたい(^。^)

昨日は、教習の打ち上げってことで、娘の運転でカラオケに行ってきました(^_^)v

『ジャム』発売後初めてのカラオケだったので、アルバムの曲をあれこれ2人で歌ってみました(^。^)
いつも聴いてても、いざ歌うとなると結構難しくて(>人<;)
エイトのみんなは歌が上手いんだなぁ…(*´◒`*)
と、当たり前のことに今更感動(^◇^;)


…そんなこんなで、夏も終わりを告げました(*´ー`*)
今後は、週末は娘に運転させてお買い物…かな。

学校が始まったら、娘は朝から晩まで忙しい日々に戻ります。
普通でいいから元気に…と祈る母でした(*´꒳`*)



sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m



続きを読む

関連記事

エゴサ。


今ネットで、
《山P、エゴサ…》
なるタイトルを見たので、記事の中身を読んでみたら…

昨日バラエティに山Pさんが出て、自分がエゴサしてることを明かしたら、読んでもらおうとしたファンのラブメッセージが殺到した…とか。


へー(O_O)

山Pさん、丸ちゃんと同じことしてるんだ(O_O)

…と驚きました(^◇^;)

そのバラエティでも、周りに驚かれたらしいけど、やっぱりタレントさんが、ネットで自分のことを調べてたら、驚きますよね(^◇^;)


丸ちゃんは、もう以前からエゴサしてることを公言してるけど、やっぱり見てるって分かれば、自分のメッセージを読んでもらえるかも…って思いたくなりますよね。

そして、好意的なメッセージのみならず、見てると分かって、敢えて書き込むメッセージもあるだろうし。
(『QLAP!』の内容にも通じるけど。)


ネットは便利だし、良いことも沢山あるけれど、そうでないことも沢山ある。

丸ちゃんをはじめ、芸能人は何かにつけてネットで標的にされちゃうから、ストレス溜まりますよね。


山Pさんも丸ちゃんも、ほどほどに(^◇^;)


丸ちゃん、皆さん、お休みなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

エイトvsWEST(*'▽'*)(@ウルトラフェス)


昨日のMステウルトラフェス。

先ほど録画を観ました(*^^*)

〈ジャニーズ対決〉とありましたが、エイトとWEST…、〈対決〉というより、2グループのパフォーマンスを続けて観られて、楽しかったです(*^^*)

歌う前のトークで信ちゃんが『昔の俺らを見てるみたい』のようなことを言ってましたが、見ている側も同じことを思いました。

なんか、
感慨深いというか…(*´꒳`*)

エイトの初期のライブで、既にバックにいた照史くん、淳太くん、濱ちゃんなど…、長くJr.で頑張ってきた子達が、こうして歌番組で共演するようになって(*´꒳`*)

共演は今までにも何度も見てきてたけど、今回みたいに〈vs〉のような形で続けて観たのは初めてかな?
(私が見逃してるだけかも(^^;;)

WESTくん達の、元気いっぱいのコテコテの関西ソングを聴いて観ていたら、確かに昔のエイトを思い出しました(*´ー`*)
「好きやねん…」とか、「おばちゃんロック」とか…。

WESTくん達のキラッキラの衣装が若々しくて眩しい(*´꒳`*)
(エイトもライブではキラッキラの衣装着るけどね(^^;;)


…からのエイト登場。

メンバーそれぞれの表情に、やっぱり13年の風格を感じました(*´꒳`*)
大人ジャニーズだな…って(*´꒳`*)

曲の振り付けは可愛らしかったり(特にヤスくんのキュートな舞い(≧∀≦))、丸ちゃんのお手振りなど、アイドル感満載ではあるのですが、WESTくんを見た後だと、やはり余裕を感じます(*^_^*)


ちょうどこの間の記事で、モンハンの主題歌がエイトからWESTにバトンタッチされたことを書いたので、尚更感慨深かったのかもしれません(*´꒳`*)

WESTくん達も、みんなとても頑張ってるし、既にドームでのライブもされてるんですよね。
まだデビューして3年くらい?
すごいですね(^。^)
デビュー前、結構気に入ってたのんちゃんも、ずいぶん垢抜けてアイドル感が増してきてました(^。^)
(どっから目線?)

これからもっともっと人気者になって、活躍してほしいな(*^_^*)
応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ


大きな歌番組も、あとは暮れまでないんだっけ(*´ω`*)
いつも秋からは、冬のドームツアー関係で浮き立つ時期だけど、今年はそれもないから、ちょっと淋しいです(*´ω`*)

信ちゃん、10月下旬にNHKの番組の司会もするし…。
やっぱり今年は信ちゃんが紅白司会…?
(勝手な憶測ですが)

私はこの秋はモジャと過ごします(#^.^#)




追伸…

亮ちゃんとシゲちゃんが仲良しで、一緒に吉本を観に行ってるんだって(OvO)
男前ツーショットが、吉本の客席で一緒に大笑いしてる画。

(*≧∀≦*)




拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR