月食デートヽ(´▽`)/


月食なうo(^o^)o

丸ちゃんもどこかで見てますか?
見てたらいいな(o^^o)

* * * * *

そういえば丸ちゃん、ずっと前「一緒にお月見しようね」…って、〈大切な日〉でお月見デートにお誘いしてくれたよね(o^^o)
時間も指定したことあったような( ・∇・)(記憶違いかなσ(^_^;))

離れていても、丸ちゃんと繋がってる(*´ー`*)
…そう思って、妙にドキドキしたものです(^◇^;)

* * * * *

2012年の5月21日、『BOB』の東京千秋楽の朝は、金環日食でした。
日本中で《日食を見よう》フィーバーが起こってましたね(*^^*)
朝の7時過ぎだから、子供達も見られる…ってことで、始業時間を遅らせた学校もあったはず。

私はチラッと見ただけ(^◇^;)
一生に一度のチャンスなのに、その盛り上がりにちゃんと乗っからなかったこと、しばらく引きずってました(^◇^;)

ちなみにその日は『BOB』に駆けつけました(^。^)

* * * * *

ベランダに出て凍えながら、はっきりくっきり欠けていく月を見上げて、色々思い出してみたがむでした(^。^)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡 ◯

あ、私の好きな映画は…
色々あるけど記憶の中のイチバンは『永遠の0』かな(*´-`)
『泥棒役者』以外ではね(^人^)



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

私はあなた達のライブに行きたい( ̄∀ ̄)


OKAMOTO'Sさんのライブに参戦し、テンション上がる丸さん。
(@大切な日)

楽しそうですねぇ(^ω^)
こんなに絵文字が踊る〈大切な日〉は久しぶりじゃないでしょうか(^。^)

楽しかった自分の時間を素直に教えてくれる丸ちゃん。可愛い(≧∇≦)
ありがとう(o^^o)


* * * * *

そして私が思ったこと。

私もライブに行きたいよ(´-`).。oO
あなた達のね。

きっと春になったら急に忙しくなるんだと思います。
ジャケ写が公開されたジャムコンDVDでライブの空気を思い出させて、次のライブが発表になり…の流れなんでしょ?
(あえて海外公演には触れず…)

もう少し良い子で待ってれば、きっと嬉しいお知らせが届くよね、丸ちゃん(*´Д`*)

私も音のシャワー浴びたいよ(´-`).。oO
あなた達のね。

* * * * *

余談ですが…

昭和世代はレコード世代かと。(@大切な日)
プレーヤーがないから聴けないけど、実家には今も大量の〈ALICE〉のレコードが眠ってますよ、丸ちゃん( ̄∇ ̄)


おやすみなさい☆彡

テレビは番人がしっかり守っており、昨日から〈観たいものがほぼ観られず〉のがむでした(*´ω`*)


だるま返しヽ(*^ω^*)ノ


私が作ったのではありませんが…(^^;;

2018012417344446c.jpeg

会社の社員玄関の脇にこんなのがありました(≧∀≦)

昨日雪かきをした社員さんが作ったようです。
なんか癒されました(*^^*)


もちろん、丸ちゃんが作った、インパクト大の雪だるまくん(まるだるまくん)にも癒されました(*´∀`*)
雪をせっせと集めて、ペタペタくっつけて、結構細かい細工を施した〈まるだるま〉(≧∀≦)
冷たい指先にフーフーって息を吹きかけながら、子供みたいに目を輝かせて雪だるまを作る隆平くんが目に浮かびます(*´∀`*)
そして、「妻たちに見せよう♪」って、パシャパシャとシャッターを切る丸ちゃんも目に浮かびます(*´∀`*)

ありがとね、丸ちゃんヽ(´▽`)/

今日もとっても寒かったけど、明日はもっと寒いらしいですよ(*_*)
では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

続きを読む

繋がってる…(*´ー`*)(@大切な日)


あれ以来で載せてくれた写真は、丸ちゃんが見上げた空でした(*´ー`*)

ありがとう、丸ちゃん(*^_^*)


* * * * *


東日本大震災の後、丸ちゃんが
『地上の様子は違えど、空は限りなく変わらず、皆と何処かで繋がってるんちゃうやろか…』
の言葉と共に、大切な日に載せてくれるようになった〈丸ちゃんが見上げた空〉の写真。

あれから数年の間、毎日毎日載せてくれていたことを思い出しました。
昼間の空だったり、暗い夜空だったり。
ずっと室内のお仕事で空が撮れなかったからお詫びに…って、自分のお気に入りの一枚をおすそ分けしてくれたこともありました。

震災の後、誰もが言いようのない不安に包まれていた時、毎日届く丸ちゃんからの空の写真は、希望であり拠り所でした。


* * * * *


丸ちゃんがまた写真を載せてくれた事、本当に嬉しいです。
その写真が、丸ちゃんと私達が繋がっている証しである〈空〉だったことに、涙が出ました。

僕もだけど、下を向いてスマホばかり見ないで、たまには一緒に空を見上げようか。
そこには僕たちを確かに繋いでる空があるからさ…。


…この写真は、丸ちゃんからのそんなメッセージと受け取っていいですか?(*^_^*)


明日は関東も積雪の予報です(−_−;)
うぅぅ…、頑張ろう。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)


続きを読む

えごさのれんさ。


20180119224151fe4.jpeg

丸ちゃん、今朝はこんな綺麗な日の出でしたよ〜ヽ(´▽`)/


お昼になり、今日の《大切な日》をドキドキしながら見たら…
やさぐれて?呑みすぎたやさぐれ丸でした( ̄∇ ̄)
も〜、うちのは〜(`・∀・´)

* * * * *

昨日の丸ちゃんの言葉を受けて、みんな一斉に励ましや、想いを伝えるツイートを発信したようですね(*´-`)
(私はツイッターはやってないので、そこには入れなかったけど)

で、丸ちゃんはまたまたエゴサして、励ましの言葉を読みながら、つい深酒…って流れでしょうか( ̄∇ ̄)

丸ちゃんが傷つくのもエゴサから。
その傷ついた心を励ます言葉も、きっとエゴサから知る丸ちゃん。

エゴサの連鎖ですね。

こんな騒ぎが起こるたびに、丸ちゃんエゴサやめればいいのに…って思います。
エゴサを公言してるから、みんな「読んでもらえる!」って思って『エゴサ用』なんてハッシュタグつけるんですよ。
そして、そこを悪用する心無い人も出てくるんですよ。

でも、丸ちゃん以前こんな事言ってました。
『ファンの事が大好きだから、ファンが何を思ってるか知りたくてエゴサしてる…』

良い事だけ拾えばいいのに…って思うけど、見たくないものまで目に飛び込んでしまうものなんでしょうね。

* * * * *

エゴサを含め、ネット社会は両刃の剣。
今、私がこうして書いてるブログも同じこと。
誰もが匿名で気軽に使えるツールだけど、人としての良心だけは忘れてはいけないですよね。

と同時に、そんなネット社会に自分の意思で身を置くのなら、自分のメンタルも鍛えないと…と思いました。

ね、丸ちゃん(*・ω・)ノ


明日はサタプラ。
もう寝てる頃かな?
明日、さわやかな笑顔を待ってます(^-^)/


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR