FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ヨコちゃん映画(*'▽'*)

お昼休みにネットの記事をみたら、ヨコちゃんが映画にご出演の情報が(*'▽'*)(((o(*゚▽゚*)o)))♡おめでとうございますヽ(´▽`)/* * * * *『累−かさね−』という作品だそうで。土屋太鳳ちゃん、芳根京子ちゃんのダブル主演。ヨコちゃんは演出家さんの役だとか(^。^)ヨコちゃんのクールビューティな魅力が迸るのでしょうか(*´∇`*)ドキドキのシーンもあるとか?(ま、そこだけ拾うのは作品に失礼ですね(^◇^;))秋に公...
0

若手の活躍(映画編)

少し前にも同じタイトルで記事を書いてますが(⌒-⌒; )今日《王様のブランチ》の映画情報で、知念君主演の『坂道のアポロン』を紹介していて、知念君と中川大志君が出てました。何気なく観ていたのですが、「このツーショットどこかで見たことがある…(・・?)」と思ったら『ぬ〜べ〜』のまこと(知念君)と広(中川大志君)でした(*゚∀゚*)懐かしかったなぁ(*´ー`*)中川大志君は『家政婦のミタ』にも出てたんですよね(*^^*)よく観ていた作...
0

あ、そういうことか⊂((・x・))⊃

またまた書いてます(^^;今お風呂に入りながら、『羊の木』、そして舞台挨拶を思い出してまして…あ、そういうことか(・Д・)…と気づきました。* * * * *舞台挨拶で、あのような質問にかなりの時間を割いてたワケ。会場にいるお客さんは映画を観た後だけど、その舞台挨拶がメディアのニュースとして世間に出回る以上、そこでネタバレになるような事は喋れないのね(^^;だから、あのようなインタビューになったのね、多分...
0

(ネタバレなし)絶望と希望の絶妙なバランス。

朝8時前に家を出て、夕方5時過ぎに帰宅。なかなか濃い1日でした(^^;* * * * *前の記事でも書きましたが、なかなか消化するのに時間がかかり、感想がまとまりません。(無理にまとめる必要もないかな…とも思いますが)ただ、〈絶望〉と〈希望〉の絶妙なバランスに、心がえぐられる(揺さぶられる)…。それが今の率直な感想だな…と思い至りました。そして、エンディング曲。タイトルの『DEATH IS NOT THE END』の意味と...
0

(ネタバレなし)祝☆『羊の木』公開(*^^*)

本日朝イチで、『羊の木』初日舞台挨拶付き上映に行きました(^。^)内容には触れませんが、亮ちゃんが挨拶で言ってたように、『朝からすき焼きを食べた気分』です(^◇^;)(決して悪い意味ではありません(^。^))そして、水澤さんが話されたように、信号待ちの時や、ふとした時に、映画のことを思い出し、色々な気持ちが湧いて来ています。亮ちゃんがオールナイトニッポンで話してたように、観るたびに、その時の自分の心持ちによって感...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR