FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

キミとマタ…会えた(´∀`*)

20180515221622e20.jpeg

(加工の加工で写真がぼやけてますがσ(^_^;))


今日、無事にご到着(^_^)v

見て分かるように、ブルーレイではなくDVDを購入しました。
当初はブルーレイを予約したのですが、
「ポータブルプレイヤーで観るにはDVDでなければ…(=゚ω゚)ノ」
と、ほんの2週間くらい前に予約し直しましたσ(^_^;)

ディスクがカラフルで可愛い)^o^(

これで、テレビ前に番人が居座ろうと、私はいつでもはじめくんに会えます。
ムフ(*^ω^*)

発売は明日なので、色々書きませんが(っていうほど観てないけど(^^;;)、特典映像は萌えの宝庫(*≧∀≦*)
あのシーンやあのシーンの裏側とか、色々、色々…(*≧∀≦*)

少しずつ楽しもうと思います(*^ω^*)

あ〜、ニヤケが止まらない(//∇//)


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



嬉しいお知らせ)^o^((@映画・泥棒役者)

バッタバタの週明けでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3

先週後半、体調を崩していた義母、私はそのお世話で仕事をお休みしてまして。
今週は通常業務に戻れるかと思ってたら、今朝になったらまた不調。
結局仕事をお休みして、お医者に付き添うヨメ。

午後は公務2つ。
夕方からは、長女が帰って来てワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1週間分のエネルギーを今日使い果たした気分(⌒-⌒; )

* * * * *

そんな、バッタバタの中、映画『泥棒役者』のDVD/BD発売のお知らせ)^o^(
一気に疲れが吹き飛びました(^。^)

特典映像もなかなかの充実ぶりに、ワクワクしながら早速予約しましたd(^_^o)

発売の5/16は、たっちょんのお誕生日ですね(*^_^*)
舞台版の千秋楽からすぐ。

なんか、気持ちの切り替えが忙しいぞ( ̄∇ ̄)

* * * * *

丸ちゃん、今日も楽しそうなお写真を、ありがとね(*^o^*)
(@大切な日)

会員限定コンテンツ利用No.1は、丸ちゃんでしょ(^ω^)

そういえば…
ヒガシ先輩の方に載ってる顔出し写真、会員限定コンテンツじゃない事に、今気がつきました(゚ω゚)
あれ?いいんでしたっけ?(^^;;

余談ですが…
ヒガシ先輩のwebページを最近よく覗きますが、質問コーナーみたいなのに、
『丸山くんの印象は?』
ってのがありました。

ヒガシ先輩の答えは、
『名前の通り、角がなく穏やか…』
とのこと(*^_^*)

名前の通り…、
嬉しい表現です(*^_^*)

ヒガシ先輩、ありがとうございましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)


キミとマタ会えた(#^.^#)

201802051738522a8.jpeg

お友達が送ってくれました(*≧∀≦*)
(ありがとうございますm(_ _)m←私信)

久しぶりにタマと再会(*^^*)
去年の『泥棒役者』な日々を懐かしく思い出しています(*´ー`*)

はじめくんにも、また会いたくなりました(*´ー`*)

映画のDVDって、いつ頃出るのかなぁ(*´-`)

* * * * *

エイト関係はひたすら待機中の日々。
待ってる間も有意義な時間を…と心がけてはいるけれど、やっぱり淋しさが募って、つい愚痴をこぼしてしまう軟弱エイターです(*´Д`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




「泥棒役者」その後…

さっき、まだ残ってるか気になって『泥棒役者』の公式サイトを覗いてみました。
もちろんまだ健在で安心したのですが、驚いたのは、年明けキネカ大森という映画館で、上映後に西田監督と片桐はいりさんのトークイベント(しゃべれ場)があるという情報でした。

身近では上映期間が終わってしまっている私にとって、映画の『泥棒役者』は既に懐かしい思い出。
でも、お友達のいる函館は年明けにようやく上映されるらしいし、今回のトークイベント付き上映のように、
『まだ終わってないニャー!』
の場所もあるんですね。

この〈キネカ大森〉は片桐はいりさんと縁の深い映画館で、そこに西田監督を招くようですね。

1つの映画から色々なご縁で、様々な人や場所に繋がっていく…。
そしてみんなが1つの作品の世界観やメッセージを分かち合う…。

ちょっと素敵ですね(*^_^*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


最初と最後に立ち会って(*´-`)(@泥棒役者)

今更ですが、やっぱり書いて〆ようかと_φ(・_・



『泥棒役者』の上映が終わりました。

昨日、ラストの上映は、お客さんは10人くらい。
多分ほとんどファンで、私のように見納めに…と足を運んだ方達だったと思います。
カップルもいました。
初見の方はいなかったと思います。エンドロールになっても席を立つ人はいなかったから(⌒-⌒; )

私は…というと。
スクリーンで観られるのは本当に最後なので、なんか、最初に観た時(六本木)のようにドキドキして待ちました。
(内容、セリフ…全部知ってるのにね(^◇^;))

そして始まったら…
あっという間に終わってしまいました(*´ω`*)

裏話も知った上での鑑賞でしたが、それらのエピソードなんか忘れるくらいお話に入り込み、笑ってハラハラして、ウルっとなって、エンドロールでは涙が溢れました(T ^ T)
でも、涙でかすみながらも〈丸山隆平〉の文字はしっかり目に焼き付けました。

振り返ると…
世に出る最初の上映に立ち会いたくて、舞台挨拶より前の初日1回目にも入り、昨日、最後の上映にも立ち会えました。
その間も何度となく映画館に通えて、ホントに濃い4週間でした。
東京国際映画祭での先行上映にまで行くことができて、西田監督に直接
「素敵な映画をありがとうございました」
とお伝え出来て、質問までさせて頂いたことは一生の思い出(*´ー`*)
誘って下さったお友達に感謝ですm(_ _)m


丸ちゃん、
『泥棒役者』があなたにとって大切な宝物になったように、私にとっても、映画が公開されていた日々は素敵な宝物の時間でした。

西田監督、スタッフの皆様、丸ちゃんやキャストの皆さん、
ありがとうございました(*^_^*)

DVD発売、楽しみに待ってま〜すヽ(*´∀`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)


Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: