FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

キミとマタ…会えた(´∀`*)

(加工の加工で写真がぼやけてますがσ(^_^;))今日、無事にご到着(^_^)v見て分かるように、ブルーレイではなくDVDを購入しました。当初はブルーレイを予約したのですが、「ポータブルプレイヤーで観るにはDVDでなければ…(=゚ω゚)ノ」と、ほんの2週間くらい前に予約し直しましたσ(^_^;)ディスクがカラフルで可愛い)^o^(これで、テレビ前に番人が居座ろうと、私はいつでもはじめくんに会えます。ムフ(*^ω^*)発売は明日なので、色々書きま...
0

嬉しいお知らせ)^o^((@映画・泥棒役者)

バッタバタの週明けでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3先週後半、体調を崩していた義母、私はそのお世話で仕事をお休みしてまして。今週は通常業務に戻れるかと思ってたら、今朝になったらまた不調。結局仕事をお休みして、お医者に付き添うヨメ。午後は公務2つ。夕方からは、長女が帰って来てワイワイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪1週間分のエネルギーを今日使い果たした気分(⌒-⌒; )* * * * *そんな、バッタバタの中、映画『泥棒役者』のDVD...
0

キミとマタ会えた(#^.^#)

お友達が送ってくれました(*≧∀≦*)(ありがとうございますm(_ _)m←私信)久しぶりにタマと再会(*^^*)去年の『泥棒役者』な日々を懐かしく思い出しています(*´ー`*)はじめくんにも、また会いたくなりました(*´ー`*)映画のDVDって、いつ頃出るのかなぁ(*´-`)* * * * *エイト関係はひたすら待機中の日々。待ってる間も有意義な時間を…と心がけてはいるけれど、やっぱり淋しさが募って、つい愚痴をこぼしてしまう軟弱エイ...
0

「泥棒役者」その後…

さっき、まだ残ってるか気になって『泥棒役者』の公式サイトを覗いてみました。もちろんまだ健在で安心したのですが、驚いたのは、年明けキネカ大森という映画館で、上映後に西田監督と片桐はいりさんのトークイベント(しゃべれ場)があるという情報でした。身近では上映期間が終わってしまっている私にとって、映画の『泥棒役者』は既に懐かしい思い出。でも、お友達のいる函館は年明けにようやく上映されるらしいし、今回のトーク...
0

最初と最後に立ち会って(*´-`)(@泥棒役者)

今更ですが、やっぱり書いて〆ようかと_φ(・_・『泥棒役者』の上映が終わりました。昨日、ラストの上映は、お客さんは10人くらい。多分ほとんどファンで、私のように見納めに…と足を運んだ方達だったと思います。カップルもいました。初見の方はいなかったと思います。エンドロールになっても席を立つ人はいなかったから(⌒-⌒; )私は…というと。スクリーンで観られるのは本当に最後なので、なんか、最初に観た時(六本木)のようにドキ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR