親切度20%、英会話100%(≧∀≦)


昨日の亮ちゃんの《外国特派員協会記者会見》。
画像を見るために、何度もネットのニュースを開いてはニヤケました( ^ω^ )

そして、
今朝はその模様をZIPとめざましで確認(^_^)v
ジャニーズwebにも早速レポが載ってましたが、その流暢な英語スピーチには会場も絶賛していた様子(^。^)

誇らしいです(*´ー`*)
クロニクルの〈英会話伝言ゲーム〉の実力を裏付けましたね(^。^)

めざましでは、記者会見の様子のほかにも《錦戸亮の親切度チェック》みたいなのをやってて面白かったです( ^ω^ )
亮ちゃん本人の予想は「50%」。
結果は20%(≧∀≦)

ショックを受けながらも、
「この機械?がそうに言っても、周りがいいって言ってくれれば…」(そんな感じのこと言ってた)
…と、ムキになって反論する亮ちゃん。
可愛い(≧∀≦)

インタビュアーさん、慣れてないのかな?
「暗くなっちゃいましたね」
とか言ってた(^^;;

亮ちゃん、話し方が怒ってるように取られちゃいがちだけど、そんな事ないよ〜( ´ ▽ ` )ノ

* * * * *

実はまだ映画のチケット買ってないことを思い出し、昨夜慌てて舞台挨拶付きのチケットをネットで無事ゲットしました(^_^)v
泥棒役者の時と同じ映画館。
座席を選ぶ画面を見たら、既に結構埋まってました。
さすが錦戸亮☆
テレビでの宣伝活動もさることながら、新聞に広告がちょいちょい出てますよね。
テレビ欄の端っことか、亮ちゃんの顔があちこちに…( ^ω^ )

いよいよ明後日公開。
現在雪がしんしんと降ってますが、明後日まで影響が出るとは思ってないので、頑張って駆けつけますからねp(^_^)q
(サタプラ観られないや、ごめんね、丸ちゃん(*´Д`*))

* * * * *

ほんと、身体は正直です(^◇^;)(@レンジャー)
ここしばらくの間、寒さで運動をサボっていたら、途端に筋肉量が落ちましたよ(>人<;)
特に脚ね。
意識して頑張ってた頃はちゃんと付いてたのに、サボるとすぐ落ちる(>人<;)
でも、頑張ればまた付くのも分かってるので、うん、頑張ります|( ̄3 ̄)|


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)


解禁Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


先ほどお友達からの情報で、ジャニーズタレントのwebでの顔出しが解禁になって、第1号が《錦戸亮》だとか(*゚∀゚*)

早速ネットを見たら…。

あらまぁ(#^.^#)
錦戸さんヽ(´▽`)/

なんか、ネットの画面にジャニーズタレント…って、見慣れてないから変な感じ(⌒-⌒; )

お友達とも、
「これがもう少し早かったら『泥棒役者』に間に合ったのにね〜(*´-`)」
…と話しました。

って事は、初日舞台挨拶のフォトセッションで、亮ちゃん、舞台袖に引っ込まなくていいのね(^◇^;)

ジャニーズ事務所も、いい加減に時流に乗らないと…って気づいたのかな。

* * * * *

ただ、何でもかんでもOKというわけではないと思うので、当ブログは今後もエイトさんのお顔は載せない姿勢でまいります。

m(_ _)m


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


丸様(達)からの嬉しい御沙汰(*´∇`*)


昨日嫌味ったらしくボヤいたら、タイムリーな嬉しい御沙汰(o^^o)
(@大切な日)

なるほど(^。^)
動き出してるんですね、じょじょに…(丸ちゃん、なんで平仮名?( ̄∇ ̄))

そうなんです。
こういった、ちょっとした情報でいいんです(^。^)
目の前に一筋の光が見えれば、ワクワクしながら寒さに耐えて待てるのですp(^_^)q

* * * * *

そして、もひとつ嬉しい御沙汰が)^o^(
…これは、書いていいの?
呟いてる人いますよね、きっと。

今年からお誕生日を迎えた会員に、バースデーカードが届くようになったんですね(*゚∀゚*)
私は1月生まれなので、今日頂きました。
詳細は書きませんが、お誕生日当日限りのメッセージも有難いのに、さらにこのようなカードも頂けるなんて)^o^(
ずっと飾って置けますからね(*^^*)

ファミリークラブさんの新たなサービスに、感謝感謝でございますm(_ _)m

* * * * *

今夜のメニューは餃子です。
昨日のペコジャニはまだ観てないので、全くの偶然です(^◇^;)
うん、今日は佳い日じゃ(^。^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)


続きを読む

亮ちゃん祭り(*^^*)


亮ちゃんの主演映画『羊の木』も、いよいよ初日が迫ってまいりました(*^^*)
宣伝のためのテレビ出演ラッシュも佳境でしょうか。
…とはいっても、何も見てないので情報について行けてませんが( ̄▽ ̄;)

とりあえず今夜の《鉄腕DASH》は予約しました。

雑誌の方は大分出ておられるようですが…。
丸ちゃんの時みたいに漏れなく…とはいかず(*´ω`*)
亮ちゃん、ごめんね(*´ω`*)

買ったのは、去年出たピクトアップ。
そして、この間買った婦人公論くらいかな(^◇^;)

201801281408422ac.jpeg

婦人公論は、以前よく買っていて、最近も面白いテーマだと買ってます。
今回は《50代からのなんちゃら…》のテーマに惹かれて買ったら、亮ちゃんも載っていたのでラッキーでした(*^^*)

モノクロ写真のビジュアルも素晴らしいですが、亮ちゃんの語る言葉の数々が素敵でした(*^_^*)

役者の仕事について、
『お芝居の世界は自分がいたい場所であり、唯一、勝負できるかもしれない場所』
と語ってました。

昔からいくつもの有名な作品に参加し、演技を評価されて来ている亮ちゃん。
それに加え音楽の才能や、アイドルとしてのビジュアルとオーラなど、天は何物をあたえるんだろ?と思うくらいなんでも出来る人。
(唯一苦手なのは喋り?( ̄∀ ̄))

でも、今までも、そして今回も良い作品に恵まれてるのは、役者・錦戸亮をキャスティングしたいって思わせるものを持ってるから。
もちろん亮ちゃんの努力の賜物ですが、天性のものもあると思います。
亮ちゃんの繊細な演技、目線、佇まい…、亮ちゃんが出ていると目が離せなくなります。
シリアスな作品もそうだし、つかポンの時もそうでした(*^^*)

『今後も手応えを感じられる作品に出演したい』と語る亮ちゃん。
これから歳を重ね、ますます演技に深みが増していく亮ちゃんを沢山の作品で観るのが楽しみです(*^^*)

今週土曜日の初日は、行ける距離の映画館で舞台挨拶の中継があるので、是非駆けつけたいと思います(^_^)v

* * * * *

昨日の夜、うちはたまたま〈ピリ辛ごま豆乳鍋〉でした(^。^)
好きな鍋?(@大切な日)
うーん、特にこだわりはないなぁ。
鍋は準備がラクな割に見栄えも良く、主婦的に助かるので、味はなんでもいいです( ̄∀ ̄)




お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)




錦戸亮ですた(≧∀≦)(@ラジオ)


最近は、すっかり穏やかなお茶の間エイターの日々。
穏やか過ぎて、エイター的体がすっかりなまってしまい、お友達がせっかく教えてくださった〈Love music〉の録画をすっかり忘れ、今日になってブロ友さんの記事で思い出したというポンコツです(@ ̄ρ ̄@)

* * * * *

そんな中、唯一最近テンション上げたのが、亮ちゃんの〈オールナイトニッポンGOLD〉。
(少し前の話で恐縮ですが…)

金曜日の夜、無事にスマホのボイスレコーダーに録音しまして、通勤の車でちまちま聞き、やっと昨日全部聞き終わりました(^◇^;)
(2時間は長いね(^◇^;))

先日少し感想は書きましたが、全部聞き終わったので、追加で書いておきます_φ(・_・

「羊の木」の吉田監督とのトークでは、亮ちゃん楽しそうでした(*^_^*)
富山での撮影。
お魚が美味しい土地だと思いますが、亮ちゃんは、マネージャーさんに買ってきてもらった焼き鳥ばかり食べてたとか(≧∀≦)
(お魚苦手ですもんね( ̄∀ ̄)

それから、小さい頃のお話とかね(*^_^*)
初めての骨折はお兄ちゃんとの喧嘩で…のお話にはびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(折れた音が聞こえた…って( ̄◇ ̄;))
で、ギプスがやっと取れた腕を、また喧嘩で兄ちゃんが踏んだ…とか(°_°)
錦戸家、凄まじい( ̄∇ ̄)

あとは、亮ちゃんが15、6の頃いつも大音量で目覚ましにかけてた曲とか。
Jr.の頃Mステに出て、先輩たちをコーラスに従えて一人で歌ったとか。

番組後半は、結構流暢に喋れてましたね(^_^)v

最後の最後…
「錦戸亮ですた
とやらかし、苦笑いの亮ちゃんですた( ̄∀ ̄)

ラジオはいいな(*´-`)
(また書いちゃった(^◇^;))





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR