FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

エイトごと、いくつか_φ(・_・


ここのところ母業務に明け暮れていて、エイトごとに追いついておりませんが…(⌒-⌒; )

* * * * *

とりあえず「イフオア」の予約だけは済ませました(^_^)v

結局私は一度も「イフオア」の舞台を観ませんでした。
興味はもちろんありましたが、私の中の優先順位的に、つい後回しになってしまいまして(信ちゃんごめん(^◇^;)。
ま、しょうがない…と割り切っていたら、なんと映像化(*゚∀゚*)

最後の〈Ⅹ(10)〉の他に、これまでのダイジェストも入るとか?
楽しみです( ^ω^ )

年々多忙になる中、作・演出・出演…全てを1人で担い、ずっと続けて来た信ちゃんには本当に頭が下がります。
こうして今までの軌跡が形として残り、私のように舞台を観られなかった大勢の人たちが楽しめること、本当に有難いです。

余談ですが…。
エイト関係の予約はネット通販がほとんどなので、今回のような申し込み方が新鮮でした(^◇^;)

* * * * *

・丸ちゃんのお髭事情(//∇//)

今日の〈大切な日〉の会員限定コンテンツに、直近の?お髭丸ちゃんがいました(*≧∀≦*)
サタプラでの薄っすら…から2週間くらい経ってるのかな?(もっと?)
ちゃんとお髭になってますねʕʘ‿ʘʔ

丸ちゃん、自分でも体毛が薄い…って言ってて、確かにそうだなといつも確認してたので(どこを見ての確認?( ̄∀ ̄))、
「こんなにお髭らしいお髭が生える人なんだ(´⊙ω⊙`)」
…って驚くと共に、妙にオトコでドキドキ(//∇//)

このお姿は、いつ、どこで、どんな形で私たちの前に登場するのでしょうか?
ドキドキワクワクで待ってます(*´∇`*)

* * * * *

大阪公演後も忙しいですね、丸ちゃん。
暑かったり涼しかったり、みんなの体調を気遣ってくれる丸ちゃんですが、丸ちゃん自身もお疲れなのかな?
お互い元気で東京ドームで会いましょうねヽ(´▽`)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


心があったかい(*^_^*)


エイト京セラ、無事終わったようですね(*^_^*)

今日入ったお友達が、早速様子を伝えてくれました。
(有難うございましたm(_ _)m)

いくつかの嬉しいお知らせもあったようですね。

特に振替公演については、本当に本当に良かったな…と思いました(*´ー`*)

どうか、23日に入れなかった皆さん全員が、なんとか都合をつけてエイトに会えますように(*´ー`*)

心から祈ってます(*^_^*)

振替公演について、こんなにも早く動いてくれたエイト。
ファンの心にちゃんと寄り添って、少しでも早く不安や寂しさを取り除こうと努力してくれる人達。

今日のこのお知らせを聞いてから、私の心はとっても温かくなりました(*´ー`*)

ヤスくんも元気そうだったと聞いて、心からホッとしてます。

心の中のつっかえが少しずつ溶けていくのを感じてます(*´ー`*)

ありがとう(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃん、エイトの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
ヤスくん、大丈夫ですか?

次の東京ドームまであと2週間。
ヤスくんはしっかり養生して(*^_^*)
他のメンバーはそれぞれのお仕事頑張ってねp(^_^)q

東京ドームで会えるのを楽しみにしてますヽ(´▽`)/

では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


強い心をください。


昨日の台風も去り、今日の公演は…、
無事に行われたんでしょうね。

・・・・・・・・・・

「過ぎた事は仕方ない」って思うしかない時もある。
「自然(天気)のことじゃ仕方ない」って思うしかない事もある。

いつまでも過ぎた事を言ってても…って。


でも、

悔やんでも悔やみきれない時も…、ある。

昨日がたった一度のチャンスだった方、沢山いらっしゃったと思います。
何で私だけ…、何でよりによって今日だけが…。
そんな悲しい思いをされた方達のことを思うと、今も胸が痛みます。


この先の公演が無事に行われる保証なんて、どこにもない。
先のことはわからない。

自分が入る公演が無事に行われるか…なんて、分からない。


どんな事態になっても折れない、強い心をください。


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村





また試練…。


心配していたことが。


今日の京セラ初日、中止とは。

(T_T)


言葉が見つかりません。

入る予定だったみなさんは、今日のためにお仕事や勉強を頑張って、色んな都合をつけて…。

やっと今日が来たのにね。


エイトもね、
色んな想いを込めて、地元大阪でのリスタートのために準備して来たのにね。


台風が、心底憎い。


悲しみ、悔しさ、分かち合ってもいいですか?

遠くで一緒に泣いてもいいですか?


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

どうしてこうも…(~_~;)


季節を問わず、彼らのライブは悪天候に見舞われるのでしょう?

冬は吹雪、夏は台風?

なんなんでしょうね(*´Д`*)

・・・・・・・・・・

ライブは屋内だけど、グッズの販売とかね。
それより心配なのは、参加するエイターさん達が無事現地に辿り着けるか…。
せっかくチケットがあるのに辿り着けないほど辛いことはないし。
(以前の北海道みたいに)

* * * * *

ちょっと小耳に挟んだのですが、先日のNEWSさんのライブでは、入場の時のQRコード表示で通信障害が多発して時間がかかり過ぎ、混乱を招いた…とか。

辿り着けても、席に着くまで安心はできないのでしょうか。

デジチケってね…。
便利なようで、何かあった時は〈見えないもの〉を相手にしなきゃならないわけで。
原始的な紙のチケットは入場はスムーズだけど、高額転売の温床になるし。

はぁ〜(*´Д`*)

* * * * *

いかんいかん(>人<;)

前向きに前向きにo(・x・)/


名古屋から約1ヶ月。
ヤスくんも、ほかのメンバーも、それぞれ状況を飲み込んで覚悟を決め、自分たちの進む道をしっかり見つめて準備して来たと思います。

地元大阪での、リスタートのお披露目。
どうか、諸々滞りなく無事に進むことを、遠くから祈ってます。

参加される皆様、お仕事から移動のエイトさん、お気をつけて(*・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


«  | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR