キンキンキンダララッダ〜♪(@プレキン∞)


20170925174829813.jpg


『プレキン節』MVのリピが止まらない( ̄∇ ̄)

このシュール感(≧∀≦)
この脱力感( ̄∇ ̄)

パペットくんの動きが、もう(≧∀≦)

個人的ツボは、〈にしきん〉と〈くらきん〉のやりとり。
にしきん「一口ちょうだい」
くらきん「だめ、だめ〜」
…のとこ(≧∀≦)

パペット作者によると、
『メンバーのそっくりさん人形というより、関ジャニ∞の明るい雰囲気の再現を重視』
だそうで(*^◯^*)

確かに(≧∀≦)

これ、CD化しないかなぁ(*^^*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂き、ありがとうございますm(_ _)m


プレキン∞(≧∀≦)(@ZIP)


今朝、いつものようにZIPを観ていたら…
思いがけず《プレキン∞》を目撃できました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちょうどエンタメ情報が始まるところで、タイトルが出ていたので、録画も間に合いました(*^^*)

そういえば、少し前に発表されて、9月に曲も…って言ってましたね(o^^o)
(すっかり忘れてた(^◇^;))

あのお人形、Eテレの《クインテット》のお人形の作者さんが作ったんですよね(^ω^)
テイストが同じ(^。^)
それぞれの特徴(ホクロ)がしっかり目立つようにつけられてるから、特に丸ちゃんはすぐわかる(=^▽^)σ
ってか、それ以外の特徴は分かりにくい( ̄▽ ̄)
ネクタイの色がメンバーカラーってことを知らない人には、きっとなんだかわからないだろうな(^◇^;)

ま、それは置いといて。
植木等さんの『スーダラ節』のパクリ?(^◇^;)
『プレキン節〜替え歌ofスーダラ節〜』のMVが流れました(*^^*)
プレミアムフライデーのサイトで観られるとか。
後で観てみよ(*^^*)

プレミアムフライデーのPR動画は、初めの頃のオフィスでのエイトがめちゃくちゃ面白かったな(≧∀≦)


そういえば今週末はプレミアムフライデーかぁ(´-`).。oO
どうも定着度(認知度)が低いなぁ…(~_~;)
(それだけ現実味に欠けるってことだよね(~_~;))

ネットに載ってたメンバーのコメントで、丸ちゃんが言ってた、

《月に一度くらい自分にご褒美しても、いいですよね》

これをプレミアムフライデーのキャッチコピーにすればいいのに(^人^)
分かりやすいし共感できる。

当初からうたってる
《月末金曜日は3時で退社…》
なんて、できっこないんだし。
そればかり強調するから、余計に反感買うんじゃないのかな?

無理な具体的な提案より、《意識を変えてみようよ( ´ ▽ ` )ノ》的提案の方がよっぽど受け入れてもらえると思うんだけど( ̄▽ ̄)


丸ちゃん、鍛え始めましたかo(^_-)O(@大切な日)
昨日の食生活改善に続き、やる気スイッチが入ったようですね(^_^)v
私も丸ちゃんと同じだなぁ。
スイッチが入ると頑張るけど、長続きしない。
すぐ自分を甘やかしてしまう(*´ω`*)
(あ、丸ちゃんも同じなんて、失礼ですね)

自分の情けなさに打ちのめされたこと…。
はい、自分があまりにも意志が弱くて、打ちのめされてます(>人<;)

丸ちゃん、本気で一緒に頑張ろうかo(`ω´ )o



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(^_^*)

エイトvsWEST(*'▽'*)(@ウルトラフェス)


昨日のMステウルトラフェス。

先ほど録画を観ました(*^^*)

〈ジャニーズ対決〉とありましたが、エイトとWEST…、〈対決〉というより、2グループのパフォーマンスを続けて観られて、楽しかったです(*^^*)

歌う前のトークで信ちゃんが『昔の俺らを見てるみたい』のようなことを言ってましたが、見ている側も同じことを思いました。

なんか、
感慨深いというか…(*´꒳`*)

エイトの初期のライブで、既にバックにいた照史くん、淳太くん、濱ちゃんなど…、長くJr.で頑張ってきた子達が、こうして歌番組で共演するようになって(*´꒳`*)

共演は今までにも何度も見てきてたけど、今回みたいに〈vs〉のような形で続けて観たのは初めてかな?
(私が見逃してるだけかも(^^;;)

WESTくん達の、元気いっぱいのコテコテの関西ソングを聴いて観ていたら、確かに昔のエイトを思い出しました(*´ー`*)
「好きやねん…」とか、「おばちゃんロック」とか…。

WESTくん達のキラッキラの衣装が若々しくて眩しい(*´꒳`*)
(エイトもライブではキラッキラの衣装着るけどね(^^;;)


…からのエイト登場。

メンバーそれぞれの表情に、やっぱり13年の風格を感じました(*´꒳`*)
大人ジャニーズだな…って(*´꒳`*)

曲の振り付けは可愛らしかったり(特にヤスくんのキュートな舞い(≧∀≦))、丸ちゃんのお手振りなど、アイドル感満載ではあるのですが、WESTくんを見た後だと、やはり余裕を感じます(*^_^*)


ちょうどこの間の記事で、モンハンの主題歌がエイトからWESTにバトンタッチされたことを書いたので、尚更感慨深かったのかもしれません(*´꒳`*)

WESTくん達も、みんなとても頑張ってるし、既にドームでのライブもされてるんですよね。
まだデビューして3年くらい?
すごいですね(^。^)
デビュー前、結構気に入ってたのんちゃんも、ずいぶん垢抜けてアイドル感が増してきてました(^。^)
(どっから目線?)

これからもっともっと人気者になって、活躍してほしいな(*^_^*)
応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ


大きな歌番組も、あとは暮れまでないんだっけ(*´ω`*)
いつも秋からは、冬のドームツアー関係で浮き立つ時期だけど、今年はそれもないから、ちょっと淋しいです(*´ω`*)

信ちゃん、10月下旬にNHKの番組の司会もするし…。
やっぱり今年は信ちゃんが紅白司会…?
(勝手な憶測ですが)

私はこの秋はモジャと過ごします(#^.^#)




追伸…

亮ちゃんとシゲちゃんが仲良しで、一緒に吉本を観に行ってるんだって(OvO)
男前ツーショットが、吉本の客席で一緒に大笑いしてる画。

(*≧∀≦*)




拍手ありがとうございますm(_ _)m



あの日が蘇る(*´-`)(@少クラ)


台風は今、北海道あたりでしょうか。
あまり被害が出ないことを祈りますm(_ _)m


さて、
この連休はちょいちょい出かける用があり、録画の消化がなかなか追いつかず┌(; ̄◇ ̄)┘

金曜日の少クラも、先ほどやっと観られたワタシ(^◇^;)

ジャムコンのレポ(o^^o)
東京最終日(私が入った日)の映像でした(°▽°)

会場にいたとは言え、アリーナとは言え、(当たり前だけど)細かいところは分からなかったので、この映像であの日を懐かしんだり、衣装の細部を確認したりして、またドキドキしました(≧∀≦)

今となっては懐かしいヤスくんの髪型。
たっちょんのジャムTには、あんなにワッペンシールが付いてたのね(=^▽^)σ

そして、初めて映像で観られたヲタ芸(=^▽^)σ(@えげつない)
よく頑張りましたね〜、三十路( ̄∀ ̄)

『ノスタルジア』からの切り替えが凄すぎでしょ(≧∀≦)

そして浴衣王子たち。

(*´ー`*)

楽しかったな☆彡

早くDVDが観たいです(´∀`=)



拍手ありがとうございますm(_ _)m

『パノラマ』から…


台風が日本列島を縦断中の連休です。
今この辺りを通過、もしくは近づいているのか、すごい風の音で家がミシミシガタガタ言っており、こんな夜中に目が覚めて寝られなくなってます(^◇^;)

すでに通過した西日本の方も被害があったようで。
早く過ぎ去ってほしいです(><)


そして、
起きてしまったついで?に、エイト関係のブログさんをチラチラ覗いていて、モンハンの主題歌が、エイトからWESTさんにバトンタッチされたことを知りました。

そういえばもう1年になりますもんね、『パノラマ』。
アニメの主題歌は、ずっと同じってわけではないですしね。
エイトからWESTへのリレーだなんて、なんか嬉しいです(*^^*)

『パノラマ』は未来へ向かう感じがとても気持ちよく、今でも大好きな曲です(*^^*)


……あ、風が弱くなってきたかな。
台風が通り過ぎたのかな?

進路にあたる地域のみなさま、お気をつけて(・Д・)ノ



hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m




続きを読む

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR