健康ヲタク?(^^;;

自分ごと
08 /17 2016

台風が去り(関東)、一気に気温が上昇した関東内陸部です(>人<;)
洗濯物が乾くのはいいんだけどね(^^;;


でも、これのおかげか、祭り後も体調崩さず元気ですp(^_^)q






見づらいけど、〈氷酢たまねぎ入り野菜ジュース〉(^人^)
(片付け物をしてて発掘した、懐かしいマグカップで飲んでます(*^^*))

この間サタプラでおさらいした時、
「夏にオススメd(^_^o)」
って言ってたから、毎朝と昼間の2回は飲むようにしてます。
(秋に健康診断があるから、それまでに少しでも血液サラサラにしとかないと(=゚ω゚)ノ)


それから…
冬に毎日飲んでた〈ホットヨーグルト〉は、さすがに夏は積極的には飲めないので代わりにバナナとハチミツとヨーグルトをミキサーでガーっとやって、ヨーグルトドリンクを毎朝飲むようにしてます(^人^)
きな粉をプラスしたり、人参のすりおろしをプラスしたり。
取っ替え引っ替え色々入れてね(^_^)v

あとは…
何年か前から出来るだけ毎日飲むようにしている〈青汁〉(^人^)
牛乳に混ぜると抹茶オレ風になるので、抵抗なく飲めます(^_^)v


こんな感じで《体にいいもの》を挙げていくと、一日中何か飲んでることになるんじゃない?
…って、今日気付きました(^◇^;)

他にも、
「代謝を上げるには、水は一日1.5ℓ以上」
とか言われてるから、お水も結構飲むし…

水太りしそうだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


でもね…
丸ちゃんが出てなかったら、私は多分サタプラは観てないと思うし、よそで同じことを聞いても実践したかはわからない(~_~;)
そう考えると、丸ちゃんがサタプラやっててくれてよかったな…って思います。

情報量多くてなかなか全部は実践出来ないけれど、自分に必要な情報はキャッチして、これからも続けていこうと思ってます(^人^)

一週会えなかっただけなのに淋しくて(T ^ T)
土曜日が待ち遠しいがむでした(´-`).。oO



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)