スイッチ…ON(=゚ω゚)ノ

エイトごと
08 /16 2016

そういえば、先週末以来エイトごとにすっかりご無沙汰だったことに、今頃気づいたがむです(・ω・)ノ

もちろん毎日カレンダーの丸ちゃんは目の前にいるし、大切な日も読んでるけど…

クロニクルはリアタイ出来たけど、祭りの最中で〈失敗しない丸ちゃん〉の余韻に浸る暇もなかったし(ーー;)
リサイタルもネタバレを回避しているため、なんか遠くの出来事のよう(^^;;


で、その間にSMAPさんの事が飛び込んで来て、

Σ(・□・;)

ってなって、どんどんメンタルが沈んでった(´・_・`)



だけど…
今日、お昼に義兄一家が来てお墓参りして、お昼を食べに寄ったお店で「罪と夏」が流れてて…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

っとなり、すっごい懐かしい気がしたの(´-`).。oO

そして、私の中の《関ジャニ∞》っていうスイッチが入りましたd(^_^o)


帰ってから早速ジャムの、とりあえずセッションだけ観て(^人^)
今となっては懐かしい〈マクベス仕様〉の丸ちゃんにデレっとなりました(#^.^#)

ネットでチラッと目にしてしまったんだけど、丸ちゃん、マクベスの時6㎏体重が落ちたとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
セッションの時も、まだマクベスの余韻の頃だったと思うと…
そりゃカッコいいはずだわε-(´∀`; )


しかもエイトのみの、全員でのセッション☆
そりゃスイッチ入るわ(≧∇≦)


「shelter」という楽曲、私は知らないので、メンバーの会話の中の懐かしさを共有出来ず残念でしたが、カッコいい曲ですね☆


それにしても、番組に寄せられた400を超えるリクエストの中から、たった1曲ですからね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
これリクエストした人、嬉しかったでしょうね(^人^)

こういったリクエストの場があると、つい
「幻のあの曲が聴きたい」
「これもしばらく聴いてないから是非!」
…って欲が出てきちゃいます(^^;;

それだけ名曲が多いってことですね(#^.^#)

15周年のライブでは、いつぞやの〈ハチフェス〉みたいにリクエスト募って披露してくれないかなぁ(´-`).。oO
10周年以降にも名曲いっぱいあるし、ライブでやってくれれば映像残るし(^人^)
「ホシイモノハ」(映像はあるけどね(^人^))とか、
「二人の花」とか、とか、とか、ね…(^^;;
(欲は尽きない(^^;;)



丸ちゃん、ゆっくり出来て良かったね( ´ ▽ ` )ノ

この後は週末ヒロイン…じゃなくて、週末アイドルが続くから、休める時は休んでね( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆がむさん
お供え物を流しに行き、御霊を送り、お盆もおわり…わが家にも静寂が戻って来ました。
さだまさしさんのお母様の精霊船が、こちらのニュースで流れました。

サッカー好きの兄に、信ちゃんの「スポ神」録画を見せました。長崎出身のJリーガー大久保選手と、信ちゃんは家族ぐるみのお付き合いらしいですけど。
実際に大久保選手のご自宅に番組のカメラがおじゃまして…信ちゃんは大久保選手の3人のお子様と一緒にお風呂に入ってました(*^-^*)微笑ましい♪
ジャニ勉やクロニクルがオリンピック関係で休止ぎみなんで、なかなかエイトごとに巡り会えませんが、信ちゃんの録画見てほっこり。

関ジャムのセッション曲…
たまにV6さんもアルバム買ったりするので、それぞれメンバーのソロも耳にしたりしますが…それにしてもdeepでしたね(^^;

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m

そうそう!精霊船っていうんですね。
さださんのお母様、新盆だったんですか(・ω・)ノ
地元ならではの貴重なお話、有難うございました(*^^*)

信ちゃんの「スポーツの神様」(=゚ω゚)ノ
私、始まった頃数回観ただけで、観てなかったなぁ(>人<;)
絶対面白いのはわかってるんですけどね(^^;;
大久保選手と…?
そんなに仲良しなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
色んな人達とのお付き合いが、信ちゃんの人間性をさらに深くて豊かなものにしてるんでしょうね(^人^)
好きなジャンルのお仕事に恵まれたのも、信ちゃんの努力の賜物ですね☆

ジャムは、セッションの曲も含めかなりDEEPで、ひたすら「へ〜」でした(^^;;

オリンピックもいいけれど、通常シフトも恋しくなって来ました(^^;;

あ、でも、こちらではクロニクルだけは毎週通常シフトで有り難いです(*^^*)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)