拍手コメントのお返事です( ´ ▽ ` )ノ

自分ごと
08 /16 2016

拍手コメントを頂いていた、Sさん、Cさん、Hさん、mさん、お返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

追記へどうぞ( ´ ▽ ` )ノ











∞しょこらくまさんへ∞

こんにちは!
先日は拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
今頃のお返事で申し訳ありません(>人<;)

昨日は、どのワイドショーでもSMAPさんの件を取り上げていて(´・_・`)
ファンの方々のお気持ちを考えると辛すぎてね…(。-_-。)

〈絶対〉なんてないんだ…(。-_-。)
と思ったら、なんか悲しいというか、虚しいというか…
昨日はちょっと病んでました(^^;;

新潟に向けて、そろそろ団扇を作ろうと思ってましたが、なんか気分が乗らなくて…(-_-)

今日はジャムが観られそうなので、メンタル復活できるかな?(^◇^;)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/





∞CloveRさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ブログもなんとか3年目に入りました(^^;;
CloveRさんも、同じ年に始めたんですよね(^人^)
ブログを始めたことで、こうして遠くのエイターさんとも仲良くなれて、楽しく過ごさせてもらってます。

今一番に思うのは、エイトにはずっとそこにいてほしい…ってこと。
エイトが発信する言葉をひたすら信じつつ…、
心の隅っこでは、覚悟はしなきゃ…って思ったり。
この数日色々考えさせられてます(^^;;

この先何があるか分からないけど、一緒にエイトに、丸ちゃんに、ついていきましょうねp(^_^)q

相変わらずの猛暑、ご自愛くださいm(_ _)m






∞ひろみさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
今頃のお返事で申し訳ありません(>人<;)

あ、こちらでは山車(だし)と言ってますが、〈山笠〉って、こんな感じなんですか?
大勢で綱を引っ張って動かすのは同じなのかな?

祭りの時は主婦(妻・母)は色んな事をを一手に引き受けることになり、大変ですよね(>人<;)
子供が小さい頃は、そこに育成会の仕事(子供達へのお菓子だの飲み物の手配から配付)も加わり、本当に疲れ果ててました。
今は娘達も出ないし、だいぶ楽にはなりましたけどね(^^;;

ま、大変大変と言いながらも、山車はやっぱり綺麗で、いいな…とも思います(^^;;

SMAPさんの件。
ワイドショーでも〈お家騒動に巻き込まれた〉みたいなこと言ってましたね(−_−;)
エイトも、たまに〈オトナの事情〉を感じますが、なかなか難しいですね。

報道の中で、
「ファンは、存続を求めて購買運動をしながらも、それが逆にSMAPを苦しめてはいないかと悩んでいる」
みたいなのを聞き、その気持ちがすごく分かって、切なくなりました。

好きな人の気持ちと自分の気持ち。
折り合いをつけるのって難しいですね(´・_・`)

徳島のチケット発送メールを見て、
いよいよ次は新潟だ(=゚ω゚)ノ
と、ソワソワし始めてます(^^;;

ではまた(^-^)/





∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
ご旅行…いいですね(^人^)
現在も旅先かしら?
楽しい旅になりますように( ´ ▽ ` )ノ

そう!私もmiyaさんのお友達さんの事が心配になってます(´・_・`)

ジャニーズアイドルを好きになった時点で、諸々覚悟はしたはずなんですが、エイトのライブや、発信される言葉に
〈エイトは絶対大丈夫〉
と、絶対の信頼をおくようになってました。
それが、年明けからSMAPさんやKAT-TUNと、ショックが続き、今回とどめを刺されたようで、ここ数日病んでます(´・_・`)

でも、やっぱり信じるしかないですね。

今回リサイタル用に考えていた団扇の文字、変更することにしました(^^;;
いずれ〈うちわくんの部屋〉(アルバム)に載せますね(^^;;

ではまた(^-^)/








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)