今日(こそ)は、ハイチュウの日(^人^)


《ハイチュウの日》の今日も、暑い一日となってます(>人<;)

昨日のイベントの様子、ワイドショーで流れたんでしょうか?
昨日は番人がテレビを独占していたため、予約を忘れました(^◇^;)
起きた時には、もう芸能コーナー終わった後(^◇^;)

ま、いっか(・ω・)ノ



埼玉のグッズのプレ販売が始まり、注目の《ご当地ストラップ》が、
【草加煎餅をかじる信ちゃん】
と判明Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

うーん、そう来たかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんとなくたっちょんかと予想してたんだけど、見事に外しましたよ(>人<;)
ごめんなさいm(_ _)m(←私信)


今週末も暑そうですので、参加する皆様、熱中症などにお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ワタクシごとですが、週末は地元のお祭りのお手伝いやってます(・ω・)ノ
ブログに写真でも載せられたら載せてみますね。(*^^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q






拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q








大した話ではありませんが…

きょうは、次女の成人式の振袖の展示会に行きまして、早々と〈レンタルの〉予約を済ませてきました(・ω・)ノ
あ、娘は〈再来年〉です(^◇^;)

でも、群馬って成人式の準備?が一番早いんですって。
(今日お店の方に聞きました)
確かに、今年に入った途端に案内のダイレクトメールがわんさか届くようになりました(^^;;

長女の時は1年前のお正月過ぎに展示会に行って決めてきたので、同じように考えてたのですが、最近届いた案内のお店が式の会場に近い所で、《早期予約特典で、当日の着付けとメイク無料》の言葉に引かれ、行ってみたというわけ(^人^)

いくつか合わせてみて、地が紫のラメ入りで、豪華な花があしらわれたものに決めました(*^^*)

まだ再来年ということもあり、私も娘もどうもピンと来なくてね(^◇^;)
成人式の当日というものが、想像出来ません(^◇^;)

前撮りは、来年の春頃に済ませるのですが、それもまだピンと来ない…(~_~;)


一つだけ、ピンと来るのは…
大きくなったんだなぁ(´-`).。oO
ってことだけ(*^_^*)





追伸

さっきお友達から聞いて、昨日の大切な日の書き写しを確認したんだけど…
丸ちゃんシレッと直したね(^人^)
私もたまに、過去の記事にこっそり手を加えちゃうから、気持ちわかりますぞ( ̄▽ ̄)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆がむさん
今朝のZIP!のハイチュウは、ヤス君と内村選手の思いがけないコラボでした(*^-^*)

群馬県庁の床がスプリンクラーの泡だらけになったそうで…
気の毒ながら、ちょっと雪みたいと思いました。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

私ね、録りそびれて一つも見てないんですよ(>人<;)
動画サイトでも漁ります(^◇^;)

群馬県庁の泡事件(^◇^;)
よくニュースに気づきましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
有難うございますm(_ _)m

私、ネットのニュースで知って、動画を見たら真っ白Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大変なことなんだけど、なんか笑っちゃいました(^◇^;)

今日は県庁の近くで、大きな花火大会やってるので、泡の除去焦ったことでしょう(^◇^;)
なんか、ゆるいですね(^◇^;)

では、おやすみなさい☆彡



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR