FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

や〜っと会えたよ!…(#^.^#)


67歳の丸ちゃんに……(≧∇≦)

他の方のブログや、フォトブックレットで多少覚悟?(心の準備?)はしてましたが……
いやぁ、なんとも……愛しいお姿ですね(#^.^#)
あの《オレンジ社》のロゴマークが、ふつーに可愛いんですけどね♪ステッカー欲しいなぁ(*^^*)

諸々の企て、他のメンバーホントに知らなかったんでしょ?
丸ちゃんが一人でスタッフさん達とあれこれ企んでる姿を想像したら、それだけでキュンとなりました(#^.^#)
空回り気味なとこも丸ちゃんらしくて……。
最後、ヨコちゃんにドアを開けられ、素で慌てる丸ちゃんが愛しすぎです(*^^*)
去年の罰ゲームの時の空回りと、たまに見せた素の表情を思い出して、丸ちゃんのお人柄がますます好きになりました(#^.^#)

やっぱりみなさん、海外を目指すんですね……。
いつか、実現したらいいなと思いつつ、実現しても私はお留守番だな…と、少々複雑な想いも抱きました(^^;;

「EJ☆コースター」のMVとメイキング、キラキラでワチャワチャで、あ〜、エイトのこの感じ見るとホッとするなぁ〜って思いました(*^^*)

「三十路少年」のMVもあったらなぁ〜、と欲が出ちゃいましたf^_^;)

さーて、今夜「おしゃれイズム」に丸ちゃんご登場\(^o^)/
チラッと見た予告ではスタジオを走ってたけど、また何かやらかしたのかしら?
もう、免疫あるから、殆どの事には動じませんけどね(^^;;


あ、免疫で思い出した!
インフルエンザの注射行かなきゃ(;゜0゜)

今週末からいよいよツアーもスタート。エイトもエイターもみんな元気に冬を楽しめますように……o(^▽^)o
関連記事
スポンサーサイト



Comment
こんばんは。
がむさん、こんばんは!
67歳のまるちゃん。着地点の見えないなんとも言えない変な気持ちにさせてもらってとにかく笑いました(≧▽≦)も~まるちゃん最高です!
みんな知らなかったみたいですし、真面目な顔して打ち合わせしてたかと思うだけで可愛くて仕方ないですね♪最後のドア開けるのは、ゆうちんありがとうに尽きました(^w^)
オレンジ社のステッカー欲しいですね(≧▽≦)
今年の冬も楽しいこと満載です!体調管理しっかりして楽しんじゃいましょうね\(^.^)/
Re: こんばんは。
∞コウさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
67歳の丸ちゃんの特典は、後からじわじわ来る感じで、諸々思い出してはニヤニヤしてます(^^;; 意外に長編だったので、次の週末にでもまた観るつもりです(#^.^#)
気になったのは、ヤスくんの《半年ほどゆで卵と枝豆生活》のくだり……。え?なんで?と、気になってます(^^;;
ではまた(^ ^)/
Re: こんばんは
∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。心が温まるコメント有難うございました。とっても嬉しいです。お陰様で諸々復活しましたp(^_^)q
ただ、何故か噛んでしまったベロ(舌)の横が口内炎みたいになってて、喋ったり食べたりが不自由ですが(^^;; 気持ちは元気です(*^^*)
夕べは私もゆーみんさんと同じで、「ごめんね青春!」は最後の数分間録画を諦めました(>_<)
こんなの初めてですよ!ゆーみんさんのナイスな表現、ピッタリで笑っちゃいました(*^^*)相変わらず冴えてますねぇo(^_-)O
丸ちゃん、素敵でしたねぇ(#^.^#) そっかぁ!お顔がシャープだったんですね!もう、どの瞬間も素敵でドキドキしっぱなしでした(≧∇≦)貴重なゾンビ山さんにも会えて、濃い30分でした(#^.^#)
でも、もう次の土曜日が待ち遠しいです〜f^_^;)
ではまた(^ ^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR