FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

〈笑い〉の特集に呼ばれる人(*^o^*)(@PHP)

丸ちゃんが出ている本を、こんなに気楽に購入できたのは初めてかも?(^^;;

いつも、
売り切れてないか?
こんな田舎の本屋にあるか?
…と、心配しながら本を見つけますが、PHPはどこでも買える。
コンビニでも必ずある(^人^)

というわけで、早速連れて帰りました(#^.^#)

この間予想してた巻頭カラーは、エストニアの可愛い女の子でした(^^;;
(普段買わないので、傾向がわからん)



丸ちゃんは、
《「笑い」が人生を豊かにする》という特集記事でした(*^o^*)

色んなジャンルの有名人のお話…ってことで、丸ちゃんは、アイドル代表で登場されたのだと勝手に決めつけてます(^人^)
次のページは近藤春菜さんでした(^人^)
(芸人代表?(^^;;)

丸ちゃんは、アイドルだけどサタプラで知名度が上がってきてるから、この雑誌の読者層にも、
「あ、この子!」
って、わかってもらえるかと…(^人^)


お話も、
「あ、いつもの丸ちゃんだ(#^.^#)」
って頷きながら読んだけど、Jr.時代からエゴサしてたことにビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれって、最近の話かと思ったよ(・ω・)ノ
人一倍繊細なんだよね、丸ちゃん。

信ちゃんに言われた言葉のお話も、前に聞いたことがある。
そして、エイトのメンバーとの距離感とか、色んなものが丸ちゃんに自信を与えてくれて、今の丸ちゃんがいるんだね(*^_^*)


ファンは知ってることだけど、一般の方々には「へぇ〜」って内容になってるんじゃないかな?
〈いつも明るくて、変な顔や変な事ばかりしてる人〉だと思ってたけど、こういう人なんだ…(・ω・)ノ
って気付いてもらえたら嬉しいな(#^.^#)(←どっから目線?)


そういえば…
信ちゃんの言葉で思い出したことが→〈追記〉




丸ちゃんも昨日は、オリンピックの嬉しいニュースに反応してたのね(=´∀`)人(´∀`=)
ホント、勇気をもらえるし、自分も頑張ろうp(^_^)q…って思えるよね(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)


Mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
追記の下の方にお返事書きました(^-^)/





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









この間お友達のブログにお邪魔して知ったんだけど…

少し前に中間君が、レコメンの冒頭(生放送中)で、信ちゃんにガチな悩み相談をしたそうですね。

あるバラエティで、ホントの自分とは全く違うキャラをやらなければならなくなって、自分に嘘をついてそのキャラをやったことを悩んでいるとか。
(キレるキャラだったみたい)

気になったので、聞けるサイトで漁ってみたら…ありました。


いきなりで驚きながらも、プロとしての在り方や、そういった場面を自分の中でどう納得させていくか、さらには、その状況を上手に利用してやっていくことが大事…と、中間君に一生懸命語ってあげてました。
(もちろん信ちゃんだし生放送中だから、それを考慮してリスナーにも不快感を与えないようにの配慮もして)

それを聞きながら思い出したのが、PHPに出てきた
「みんなに好かれる必要ないと思うで…」のくだり。


信ちゃんって、すごい人だな…って、改めて感じた。

かつてはメンバーの悩みに寄り添い、今は後輩の悩みに同じような愛情を持って寄り添ってる。
レギュラーをいくつも持って忙しいのに、ちゃんと後輩に向き合ってあげてる。


レコメンではその後、今度は照史君の心の闇問題を、特集まで組んで専門家も呼んで取り上げたらしい。
(それは聞いてないけど)

WEST君もデビューして2年だっけ?
人気が出ると共に、色んな壁に当たったりするだろうけど、乗り越えてエイトみたいにビッグになってほしいな(*^^*)




∞マリさんへ∞

こんにちは!2ちゃいへのメッセージ、有難うございましたm(_ _)m
こんな下の方でごめんなさい(>人<;)


やっと2年ですが、ブログを通して色々なエイターさんと親しくさせて頂けて楽しいです(*^^*)
ブログは日々の日課になっていて、今後もマイペースで続けていきたいと思ってますので、たまに覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

幕張での〈チュー事案〉は、たまたま目にしてしまい、
「おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」
となりました(^^;;

新潟までネタバレ回避が貫けるのかアヤシイですが、MCや、メンバーの様子はその会場でのことなので、受け入れる覚悟?はできてます(^^;;
今後入ったリサイタルの様子も、マリさんの上手なレポを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
マリさんが入る場所が亮ちゃんストラップだといいですね(^人^)

では、暑さ厳しき折、ご自愛くださいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

こんにちは♪がむさん
夕べ7時まで残業して、コンビニ寄ったんですけど、長崎は2、3日遅れるようなので…まだかな。今から本屋さん行ってみますが。

内村選手やりました!
なんか歴史を調べたら、個人総合金メダルの中で、加藤沢男さんというお名前が懐かしく…がむさん、覚えてますか?
加藤さんもだけど、一番派手な記憶に残るのが、塚原選手のムーンサルトです。
きいこ | URL | 2016/08/11/Thu 13:16[EDIT]
Re: タイトルなし
∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^_^*)
残業お疲れ様ですm(_ _)m

あ、そちらでは数日先になるんですね。
久しぶりにPHPを読みましたが、なんか、心が洗われるようです(^◇^;)
ハリセンボンの春菜さんのお話、いいですよ(*^_^*)

ねっ!オリンピックの体操!
内村選手、個人でも金メダル!
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あのお母様、そして明るい妹さん、綺麗な奥さんがテレビに出てましたが、素敵な家族だなぁって思いました。

加藤沢男さん…、うーん、覚えてないかな〜(~_~;)
でも、塚原選手はよく覚えてますよ(^_^)v

長崎はお盆に精霊流しがあるんですよね。
さださんの曲や小説では知ってますが、見たことはありません。
さださんの歌を思い出すと、ただキレイ…だけでなく、残された家族の哀しみに、切なくなります。

明日は平日だから、きいこさんはお仕事かな?
週末ゆっくり休めるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
がむ | URL | 2016/08/11/Thu 18:00[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: