あらためて…(*^^*)【追記あり】

エイトごと
08 /08 2016




エイトの日の《with MARU》は、バッキバキの丸ちゃんでしたp(^_^)q


そういえば、発売の頃は夢中で観ていたバッキバキ体操のMV。
最近ご無沙汰だった(=゚ω゚)ノ



でも……

何もしなくても汗ダラダラ(>人<;)
バッキバキ体操から遠のくのも、仕方ないよね(^◇^;)



丸ちゃん、ヨコちゃんみたいに《唐揚げ》な日々?(^人^)

少しくらいふっくらしてもいいから、いっぱい食べて元気な〈罪なヤツ〉でいてね( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)



mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/


【追記】

Hさん、Sさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
追記の下の方にお返事書きました( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き、嬉しいです(*^_^*)








∞miyaさんへ∞

こんにちは!
早速嬉しいメッセージを、有難うございましたm(_ _)m

去年、私の誕生日へのメッセージを頂いてから、いつも気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)
同世代のまるたーさんならではの想いも分かち合えて、miyaさんの言葉にいつも励まされたり、頷いたりしてます(*^^*)
勇気を出してブログを始めて良かったな(*^_^*)
…今日は特にそう思います(*^^*)

これからも色々おしゃべりしましょうね(^-^)/
そして、またお会いしましょうね(^-^)/



【追記】

∞ひろみさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
そして2ちゃいへのメッセージも有難うございました(*^_^*)

ずっとメールやお手紙などで親しくさせて頂いてたせいか、梅田での〈初めまして〉やグローブ座でも、昔からのお友達のようにおしゃべりできて、すごく嬉しかったです(#^.^#)

一緒にライブを楽しめる日、きっと来ますよねd(^_^o)
目標が出来ました(*^^*)

これからもずっと一緒に丸ちゃんを応援していきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事忙しくなりますね。
お身体に気をつけて、落花生丸ちゃんと一緒に乗り切ってくださいねp(^_^)q

おやすみなさい☆彡





∞シエルさんへ∞

こんばんは!初めまして(*^^*)
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
ダラダラとまとまりのない、拙いブログですが、覗いてくださっていたこと、心から感謝致しますm(_ _)m

ちゃんと届いてますのでご安心を(^_^)v
なんか〈送信〉を押してから反応するまで、ちょっと時間がかかるみたいですね(・ω・)ノ

シエルさん、私とほぼ同世代と思ってよろしいのでしょうか?(^人^)
仲間が増えて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

はいはい、私もテレビの丸ちゃんに手を振ってます(^^;;
サタプラで呼びかけられると、フツーに返事してます(^^;;

若い子と違って、リアルな日々では、なかなかエイトや丸ちゃんを語れないですよね(>人<;)
私もその欲求を満たすために、思い切って2年前にここを開設しました(^人^)
節目の今日、こうしてシエルさんとお友達になれたこと、すごく嬉しいです(*^^*)
これを機に、気軽におしゃべりしに来てくださいね(*^^*)
エイトごとでも、日常のことでも、なんでも大歓迎で〜す(^-^)/

あ、15日、マルベス行かれてたんですか(=゚ω゚)ノ
じゃあ、同じあれやこれを観てたんですね(^人^)

リサイタルはどちらかに入られるんですか?
私は新潟の27日です(*^^*)

どこかのライブ会場で、いつかお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)v

明日も暑そうですね(>人<;)
体調崩されませんように(・ω・)ノ

おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)