え、PHPΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸山隆平
08 /07 2016

今、何気なくジャニーズwebを見たら、

丸ちゃんが《PHP》9月号(8/10発売)に載る…って(・ω・)ノ


へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


PHPって、あの小さい冊子でしょ?
イイお話がいっぱい載ってるヤツ
(ざっくり過ぎました(^^;;)

子供が小さい頃、何度か買ったことがある。
増刊号みたいな、
「いい叱り方、悪い叱り方」
とかの特集だった記憶が(^^;;

通常版の方も読んだことあるけど、丸ちゃん、どんな形で載るんだ?
巻頭カラーの写真ページか…

シェイクスピアの舞台に立ったことで、この手の雑誌にもお呼びがかかったのかな?
だとしたら、すごく嬉しい(#^.^#)

まだ上演中の丸ちゃんだよね(*^_^*)
インタビューもあるよね(*^_^*)

楽しみ〜(*^^*)



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡







拍手有難うございますm(_ _)m
日々の励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PHP!なんと懐かしい!!
社会人になりたてのころ、よく読んでました。
これは絶対買います♪丸ちゃんのどんな記事が載ってるんだろう。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!
早速反応して頂き有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

ね、なんか懐かしい気がしますよね(^人^)
昔も今も、変わらず発行されている本ですが、いつの間にか読まなくなってしまいました(^^;;
なんでかな?
ずっと読み続けてたら、もうちょっとまともな人間になったのだろうか…(^◇^;)

久しぶりにPHPを手に取る理由が丸ちゃんとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
不思議な気持ちです(^^;;

楽しみですね(^人^)

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!
エイトの日になって先ず届いたゆーみんさんのコメントに、とっても嬉しくて胸が一杯になりました(*^_^*)

ブログを始めて間もない頃、ネットで発信することに不安も抱えていましたが、ゆーみんさんからコメントを頂いた事で、続けていけそうな嬉しい予感を感じました(*^_^*)

コメント履歴を読み返し、あらためて2年前を思い出してます。
十祭に参加できなかった想いを分かち合いましたね(*^_^*)

こうして、今も変わらず親しくさせて頂き、ホントに有難いですm(_ _)m
これからもずっと一緒に丸ちゃんを応援していけたら…と思ってます(o^^o)

今日も暑くなりそうですが、体調崩されませんように(・ω・)ノ
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)