ヤ・スーダ・アプローチ(≧∇≦)(@クロニクル)


リアタイはできなかったけど、昨日のうちになんとか観られた《クロニクル》


昨日のメインは、〈即泣きトライアル〉(・ω・)ノ

なんか、このコーナー。
1回目を観た時は、それほど面白いと思わなかったんでけど、昨日は大笑いした(≧∇≦)

ヤスくんの圧倒的な強さには、ホント驚くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日に至っては、6秒で涙がポロポロ(T_T)

しょーもない台詞を、自分の中で泣けるシチュエーションに一瞬で変える〈ヤ・スーダ・アプローチ〉☆
(デニーロ・アプローチに引っ掛けたらしい( ̄▽ ̄))

すごいなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに他のチャレンジャー(要潤さん・たっちょん)は…( ̄▽ ̄)

ヤスくん、また役者のお仕事来るね、きっと(^_^)v


丸ちゃんは、いつも最初にとんでもない泣き顔(にもなってない?)を晒すのみなんだけど(^^;;

これって、みんな順番が回ってくるのかな?
〈チャンピオンのヤスくんにチャレンジ〉的なシリーズになればいいのに(*^^*)


それから…
久しぶりの〈CC2〉♪

やっぱ癒されるなぁ(#^.^#)

回を追うごとに、サビで歌い上げるヤスくんと、引き気味のすばるくんの温度差が分かりやすくなってて、やたら面白い(≧∇≦)


来週は…
タズラーGPが、すばるくんでBBQ(≧∇≦)
あのアシスタントのお姉さんもアウトドアの解放感からか、素敵になってた(^人^)
すばるくん、どんなリアクションするんだろ?(^◇^;)
楽しみ〜(≧∇≦)

そして、丸ちゃんがこの間〈大切な日〉に書いてた、久しぶりのコーナー(#^.^#)
〈失敗しない男・夏祭り編〉だって(≧∇≦)

丸ちゃん、練習する時間あったのかな?(・・?)
あ、マクベスの立ち回りで色んな動きをしてきてるから、大丈夫だったのかな?
楽しみです(#^.^#)



相変わらずの猛暑(>人<;)

ヨコちゃん、撮影頑張ってね(・ω・)ノ





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q






拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆がむさん
タズラーって、たっちょんのための企画かと思ったら、今度はすばる君なんですね。楽しみです。

長崎では2週くらい前に、泣きの企画の最初のがありました。
ヤス君には脱帽ですね(^^;スゴすぎます。
昔の録画を見てたら、「アブナイ夜会」ですか?で、たっちょんがクローバーの宣伝で出たときに、昔の話をしてて。
彼が「歌姫」で泣くシーンを撮る時に、リハで泣きすぎて本番で涙が出なくなって困ったらしいですね。主役の長瀬君はその間、ずっと泣き続けていたそうで…
あとから謝りの電話入れたら、逆に長瀬君は「お前の演技、よかったよ」と言ってくれたそうで。
良い話ですね(*^-^*)

今日は録画ばかり見て、生ニュース見てないので、台風とかわかりませんが、皆さま、お気をつけて。
お休みなさい。

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

そうそう!
私もタズラーは、たっちょんのコーナーだと思ってました(^^;;
すばるくんのリアクション…色んな意味で興味深い(^◇^;)

「歌姫」(≧∇≦)
なんと懐かしい(≧∇≦)

長瀬君が好きで観てました(#^.^#)
あの頃はたっちょんの存在は全く知らず、若い綺麗な子…としか記憶がなくて、エイターになってから、残してあったいくつかを見直しました(^◇^;)
泣きの…は記憶にないけど、長瀬君、やっぱかっこいいいですねε-(´∀`; )

台風は関東沿岸を通るようなので、海のない内陸部は影響はなさそうです(^人^)

では、おやすみなさい☆彡
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR