カレンダーがめくれない…ε-(´∀`; )

丸山隆平
08 /05 2016

今日も朝から真夏の日差しが降り注いでおります(>人<;)

昨日はお仕事に行きましたが、今日からまた暫くOFFのアタシ。
(会社は涼しかったなぁ…(^◇^;))


…で、朝からこんなん書いてます(^^;;



いつも朝になるとカレンダーをめくるのですが…

1巡目は写真に夢中だったけど、2巡目になったら、言葉をじっくり味わったりして(#^.^#)

そしたら、昨日のをめくれなくなった…ε-(´∀`; )


ラフなパジャマ姿でクマさんを持って、優しい笑顔とベストな髪型(シレッと賛否両論会議してる?(^^;;)の丸ちゃん(#^.^#)

そして、この言葉ε-(´∀`; )






うん(#^.^#)うん(#^.^#)
ずっとここにいていいよ( ´ ▽ ` )ノ

思わず隣に落花生丸ちゃんを配置し、朝からニヤけたがむでしたε-(´∀`; )
実物の〈落花生丸ちゃん〉、メチャクチャ可愛いっ(≧∇≦)

(ありがとうございましたm(_ _)m←私信)



では、丸ちゃん、皆さん、熱中症に気をつけて(・ω・)ノ




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)