いよいよ本当の千秋楽…☆彡



丸ちゃんが髪を切ったようだ…(´-`).。oO(@大切な日)

いよいよマルベス様とも本当にお別れの時(T ^ T)☆彡

ありがとう、そして…、お疲れ様でした(*^_^*)



折も折、今まで手に入らなかった舞台雑誌がやっと届き、マクベスファイルが完成したところ。







まだ稽古に入る前の記事。
オファーを〈ドッキリ〉だと思った事や、シェイクスピアに対する自分なりの想い。
不安も抱えての、丸ちゃんの意気込みが素直な言葉で語られてた。

一生懸命台詞を覚えようと、喫茶店やファミレスをハシゴした事も語ってたね。



稽古に入って間もない頃の記事。
裕美さんの演出方法や、稽古の形に、新鮮な驚きや楽しさを感じてる丸ちゃんがいた。
カンパニーの皆さんとの懇親会を楽しそうに語ってたね。



稽古も進んできての記事。
だいぶお顔がシャープになってる写真に、丸ちゃんが立ち向かってるものの大きさを感じた。
生き生きとした、裕美さんとの対談に、丸ちゃんの充実ぶりを垣間見て嬉しかったよ。



そして…
公開稽古の模様や、舞台レポの記事。

丸ちゃんが全身全霊で演じたマクベス。
色々なシーンの写真に、舞台が蘇り、声が聞こえて来るようです。

そして舞台雑誌のライターさんによる、キチンとした評価の言葉たち。

どれを読んでも、どの写真を見ても、ただただ丸ちゃんが誇らしい。



丸ちゃんにとって一生の宝になったであろう、マクベスと向き合った日々は、私にとっても宝の日々。
《マクベス》のカテゴリの記事は、全部で29個にもなりました(#^.^#)
(もうひとつ書けば30かぁ…と、妙に気になる(^◇^;))


丸ちゃんがマクベスヘアとサヨナラした今、私のマクベスファイルも完成し、本当の意味で千秋楽を迎えた《マクベス》。

ありがとう(*^_^*)




ねぇ、丸ちゃん。
そんなにファンの意見を気にしなくてもいいんだよ(*^_^*)

罪の意識と申し訳ない気持ちになんか、ならないで(´-`).。oO

どんな髪型だろうと、丸ちゃんが〈こうにしたい〉って思ったものになってるわけでしょ?(^人^)
丸ちゃんのココロを感じられるから、私はどんな髪型だって大歓迎だよ(*^^*)

サタプラで会えるのを楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけていただき、嬉しいです(*^^*)







∞kyoroさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
まとめてのお返事で失礼しますね。

まずはカレンダー。
大晦日、感慨深く一年を振り返る時、ハダカでベースを弾いて跳んでるが目の前にいるわけですね( ̄▽ ̄)
丸ちゃんらしくていいですけど(^◇^;)

そしてドラマ。
一度観ると、次が無性に気になりますよね(=゚ω゚)ノ
波留ちゃん、このテの怖さがこんなに似合うとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
次回が待ち遠しいです。

最後に…
kyoroさん、一人でいろんな事頑張ってらっしゃるけど、無理しないで、疲れたら全部のスイッチをOFFにして、ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

あ、そういえば…
kyoroさんが行った次の日、ディズニーは停電で大変だったみたいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございましたm(_ _)m

とりあえずあれ以降不具合は生じてないので、大丈夫だと思います。
近々新しいのを買う予定なので、それまでなんとか稼働してくれるように、丁重に扱ってます(^◇^;)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

相変わらずの猛暑、人間の方が壊れないように気をつけないとね(^◇^;)
ゆーみんさんも体調崩されませんように(・ω・)ノ

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR