あの〜、これって…(・・?)(@TVガイド)

エイトごと
08 /03 2016

巷で噂の《TVガイド》(*^^*)
とりあえず(当たり前だけど)関東版を入手(^_^)v


他地域のも気になりますが…
うーん、本誌の中に写真が載ってたから、ま、いっかな(^^;;


ページもいっぱいで、写真もいっぱいで嬉しい(≧∇≦)

何気にツアT着て、マフラータオル持ってるのね(((o(*゚▽゚*)o)))
これまた嬉しい(≧∇≦)


メンバー同士の写真の撮り合い&コメント(≧∇≦)
もー、全部お宝(#^.^#)



ただ一つ、どうしても気になったものが、これ






あの〜、
「待っててね」
の間違いじゃ…(・・?)

若しくは、ワタクシの語彙不足?
「先に行っててね、僕は後から愛を届けに行くから」
ってこと?


丸ちゃん、教えて〜( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

真相はいかに(笑)

こんにちは、こちらは毎日暑いですが、そちらはどうやら不安定なお天気のようですね(^_^;)
体調崩さないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

テレガイ、ついつい誘惑に負け各地のをポチッとしてしまいました(^o^;)
売り切れもあったようなので果たしてちゃんと揃って届くのかちょっと不安ですが、楽しみにしようと思ってます♪
でも結局待ちきれなくて見ちゃったんですが(笑)まるちゃんのとこ、私もあれ?って思いました(^w^)
本当に間違ったのか、先に行ってってなのか気になっちゃいますよね~(*´∀`)♪
真相はいかに!(笑)
まるちゃん、教えて~!!(^w^)

Re: 真相はいかに(笑)

∞コウさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございましたm(_ _)m
そちらは連日猛暑のようですね(>人<;)
こちらは、毎日急に土砂降りが来たり、ゴロゴロしたり(あ、私じゃないですよ(^^;;)、窓を開けて出かけられません(>人<;)

さて、TVガイドの丸ちゃん。

やっぱりコウさんも気付きましたね(^◇^;)
真相はどうなんでしょうね?(^^;;
撮ったカメラマンさんが、先ずは「?」と思っただろうし(・ω・)ノ
ま、それも気になったけど、相変わらずの丸ちゃんのお子ちゃま文字にキュンとなりました(#^.^#)

では、暑さに負けずに頑張りましょうp(^_^)q

酢しょうがのしょうがをミキサーで処理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なるほど(^人^)

おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)