スイッチあれこれ…

エイトごと
08 /03 2016

7月はほぼマクベス一色で、他の事に気が回らず、置き去りになっていたものがいくつもありました(^^;;

昨日の記事のクロニクルもそうですが、ヨコちゃん波留ちゃん(順序が逆?)の「ON」も然り。



「ON」

初回こそかなりグロかったけど、2話3話と進むにつれ目が離せなくなり、今では毎週欠かせない。
昨日の4話もね〜(・ω・)ノ

波留ちゃんの大きな目の冷たい表情は、つい見入ちゃうし。
林遣都君もいい味出してるし、要潤さんに至っては、「流星の絆」の時の戸神行成を彷彿させるオロオロ感(^◇^;)


そして、なんと言っても、ヨコちゃんのクールなカッコよさに、毎回ドキッ(≧∇≦)
ヨコちゃんのスーツ姿のなんと美しいことε-(´∀`; )
そして笑うことのないクールな表情。
あ、タバコを吸う姿も新鮮(#^.^#)

「クイズショウ」の本間さんか、パッチか…って感じ(≧∇≦)

ここまでクールでカッコいいヨコちゃんが毎週見られるなんて、正直予想してなかったのでビックリ!
(失礼ですね(^^;;)

ヒルナンデスやバラエティでのイメージが定着してるヨコちゃん。
でも、一度スイッチを入れれば、こんな素敵な役者にもなれることを、世間に広めるきっかけになるだろうなぁって、誇らしい気分です(*^_^*)

そして、web「OFF」では、クールなスイッチをオフにして、エイター想いのサービス精神旺盛なヨコちゃん(*^o^*)

マクベスも終わった今は、きっとメンバーで一番忙しいはずなのに、毎日マメに更新してくれて、しかもファンがホシイモノをちゃんとわっかってくれてる(#^.^#)

一昨日のお写真の〈手〉は、やっぱり丸男でしたね(^人^)
あの血管と、大きさ、男っぽさ…の理由で丸ちゃんと予想してました(*^o^*)

マ、マクベス様…ε-(´∀`; )


リサイタル、レギュラー(生放送もあるしね)、連ドラ…と、大忙しだと思うけど、移動の時間とか、僅かな時間でも、全てのスイッチを切って休めますように…(´-`).。oO

暑い中でのスーツでのロケは過酷だと思うので、熱中症など、気をつけて乗り切ってください(・ω・)ノ




余談ですが…

比奈子が自宅を出るときに
「スイッチ、ON」
と言って表情を変えるところを見ていて…

〈自分にもそのスイッチはある〉
と思いました。

そう、エイターの顔と普通の顔。

職場に入る時に、スイッチをON(ある意味OFF?(^^;;)にして、普通の人?を装う(^^;;
そして仕事が終わって自分の車に乗れば、そこからはエイターの顔(^人^)

きっと、誰の中にもスイッチってあるんだろうな…



今日も暑そう(>_<)

丸ちゃん、皆さん、お気をつけて(・ω・)ノ






拍手有難うございますm(_ _)m
毎日の励みです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)