裸族?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@クロニクル)


直近の話題でなくて恐縮ですが…

昨日クロニクルをダビングしておりまして。
ついでにざっと7月のを振り返ってたんですが…

7/23の《ネイルサロン・ヤス》が結構インパクトあったことを思い出しました(・ω・)ノ

あの日に記事に書こうかとも思ってたんですが、マクベス千秋楽イブで、気持ちはすっかりグローブ座に飛んでいたため、なんにも書いてませんでした(^◇^;)


せっかくなので、改めて書いておきます_φ(・_・

あの回のゲストはスピードワゴンの井戸田さん。
「この人も女子力男子なの?」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と、冒頭からびっくりでしたが…

普段の生活の様子をヤスくんと話すあたりの女子力度ったら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お風呂でお顔マッサージのコロコロを使うとか。
リフトアップ出来て気に入った様子のヤスくん。

あと、化粧水の前だったかな?
炭酸ミストをお顔にシュッシュするとか。
お二人同じのを持ってるとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お肌がスベスベになるって。


さらなる衝撃は、
家にいるときは《裸族生活》Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

井戸田さんもヤスくんも、裸族(ハダカ)で過ごしてるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

補足説明が出てたけど、解放感があり、女子にも増えているのだとか?
〈ハダカだから、スタイルも意識する…〉ことにはナットク。

ヤスくん、メンバーに言うと驚かれる…って言ってたね(^◇^;)

寝る時ハダカなのは信ちゃんだっけ?(@レコメン)


このコーナーを見るたびに、ヤスくんの女子力の高さに感動しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あと、女子力男子の芸人さんが結構いることにもびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この意識の高さ、見習わなきゃ…(;^_^A




久しぶりにほっこりなお話の〈大切な日〉(#^.^#)
周りのお花を眺めるゆとりが出来て、よかったね、丸ちゃん(*^_^*)

お花にとまる蝶々を見つけ、
「わぁっ(*^o^*)」
ってなった丸ちゃんのお顔を思い浮かべて、キュンキュンしたよ(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



Mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m
日々の励みですp(^_^)q








∞マリさんへ∞

こんにちは!
お忙しい中、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

リサイタル、行かれたんですね(*^^*)

はい、一応ネタバレ回避中ですが、ちょいちょい色んな情報を小耳に挟んでまして、ワクワクしてます(#^.^#)
「去年より楽しい」
という感想をよく見かけますので、かなり期待してます(*^^*)
亮ちゃんは、元々カッコいいから、さらに磨きがかかったら相当罪なヤツですよね( ̄▽ ̄)

なんか、最近の亮ちゃん、本当にいつも楽しそうで、見ているこちらまで楽しい気持ちになります(*^^*)
レンジャーも、ダラダラ書いてみたり(≧∇≦)
亮ちゃんのダラダラレンジャーは、すぐそこに亮ちゃんがいるみたいで、結構好きです(#^.^#)

あ、「てるてる家族」の再放送、ようやく亮ちゃんが出るようになりましたね(*^^*)
若い亮ちゃんにキュンとなります(#^.^#)

では、暑さ厳しき折、ご自愛くださいねm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR