母の想い(@サタプラ)

サタプラ
07 /31 2016

昨日は途中までしかちゃんと観られなかったサタプラ。
今朝、ちゃんと観直しました(^_^)v


丸ちゃんの髪型は昨日も書いたから、他のこと。

鬼奴さんとのクッキングタイム。
久しぶりにマルター向けお宝映像って感じで有難かったです(*^^*)
鬼奴さんを自分に入れ替えて(マルター全員同じことしましたよね)、あれこれ妄想の旅に出ました(#^.^#)


新婚さんで、休日に一緒にお昼を(お夕飯でも可)作るアタシ達(#^.^#)
お料理はやっぱり奥さんが主導権を握り、
「ほら、早く早く」
って急かす。

「あ、うん、…ちょっと待ってや…(´∀`; )/」
って、あたふたするオット《隆平》(≧∇≦)

はぁ〜ε-(´∀`; )



さて、現実に戻って…っと(^◇^;)

勝間和代さんの辛辣なお言葉に、耳が痛かったりしましたが(>人<;)


内村航平くんのお母さんのお話に、ホロリとなりました(T ^ T)

オリンピックでのド派手な応援スタイルがインパクトありすぎで、《やたら明るい!》の印象しかありませんでしたが、お話を伺って、子供を想う母の深い愛を感じました(T ^ T)

自分だけの航平から、みんなの、日本の航平 になっていくことが、嬉しいんだけど寂しい。
いつも自分の側にいた我が子が成長して離れていくことの、複雑な想い。

…丸ちゃんのお母さんも同じ想いでしょうね(T ^ T)
今や大忙しのアイドル。
そして、シェイクスピアの舞台までも立派に務め上げた役者。
誇らしくて、嬉しいけど、…やっぱり寂しさもおありかと…。

オリンピック選手やアイドルじゃなくても、母の気持ちはみんな同じなんだろうな…って思う。


そして、
ハイチュウアイスにテンションを上げたり、ちょいちょいご機嫌な隆平くんでした(#^.^#)




丸ちゃん、今日は2回公演だねp(^_^)q
(こう書くと、マクベスみたいだね(^^;;)

内容はネタバレ回避中なので知りませんが、楽しそうですね(#^.^#)

暑いからって、カレンダーと同じカッコでベース弾かないでね(^◇^;)
(見たい気もするけど( ̄▽ ̄))


丸ちゃん、エイトのみんな、そしてエイターの皆さんが楽しい時間を過ごせますように(*^o^*)



追伸…
《23語録》、今日は丸ちゃんの、一番好きなあの言葉みっけ(#^.^#)





拍手有難うございますm(_ _)m
毎日嬉しいです(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございますm(_ _)m

まあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いるんですねぇ、運を持ってる人…(・ω・)ノ
でも、たちょまるの「Carnival」(綴り違ったかな?(^^;;)じゃないけど、
《ラッキーとアンラッキーを数えたら、不思議と釣り合い取れてないか…》
って思いたいですね。うん、きっとそうですよ(^_^)v
次には必ずラッキーが…。ねっ(^_−)−☆

私はネタバレ回避中ですが(^^;;、レポ出回ってますからね(^_^)v
それも楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

では…
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)