グッズ狂騒曲(@リサイタル)


いよいよリサイタル初日(*^o^*)/

サタプラで丸ちゃんの髪をチェックして(あんまり変わってない?)d(^_^o)



午後になってグッズの画像がネットにアップされ始めたら、俄かにマルター界が慌しくなってまいりました(=゚ω゚)ノ


だって千葉のご当地ストラップ、丸ちゃん仕様なんだもんε=┌(; ̄◇ ̄)┘

優しいお友達のおかげで、無事手に入りそうです(^◇^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m(←私信)

去年のご当地グッズはバッグだったけど、今年は小さいものなので助かりますね(^◇^;)
繋げられるって、FIGHTコンのグッズのストラップを思い出します(#^.^#)

でも、全部は…無理だなぁ(>人<;)
さすがに沖縄に行くお友達はいませんでした(^^;;



ポスター以外の画像を見ましたが、やっぱり基本はヒマワリ(^人^)
ペンラも予想通り(^_^)v

ツアTで、本人たちの写真(黒の方)って、初めて?
白い方はメチャクチャお洒落ですね(#^.^#)

両方買いますけど(^^;;


初日って、マクベスもそうだったように、みんなが初めてだから騒ぎになりますね(^^;;



では、怪我や病気なく、アクシデントもなく最後の新潟まで元気に駆け抜けてくださいp(^_^)q
参加する皆さんも、暑さ対策しっかりして、楽しい時間をお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ


内容のネタバレは回避するつもりですが…(^◇^;)
新潟までの2ヶ月、回避し続けられるか?(~_~;)


サタプラ、クロニクル関係はまた改めて…(・ω・)ノ


kさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/






拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^o^*)/








∞kyoroさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

お休みを頂けたようですね(*^^*)
(先ほどお邪魔しました(^人^))

日頃の疲れを癒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

去年の長野から間もなく1年…(´-`).。oO
そうでなくても夏のこの時期は、お祭りやら花火やら、元々ある行事も多いですからね(~_~;)
滞りなく開催されることを祈るのみです(-_-)

カレンダー、初めてあらわになる《31日》
いやん(≧∇≦)
照れますね(≧∇≦)

冬は寒そうだなぁ…、あ、大晦日これかぁ…(^◇^;)
と、余計な事も考えてます(^◇^;)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR