出会いよりも大切な別れ…☆【追記あり】

マクベス
07 /29 2016

今日の《with MARU》の言葉と写真を見ながら思いました。

明日から始まるリサイタルを前に、今日で一区切りつけよっか(*^_^*)
……ってことなのかな?って。

去りゆく丸ちゃんが、チラッと振り返って、私にそう語りかけてる(T ^ T)☆




ありがとう、マルベス。
素敵な日々でした☆


裕美さんのTwitterのネタバラシをあれこれ読んでて、自分でもずっと気になってたことを質問しようかと思ってました。
私はスマホじゃないけど、タブレットならTwitter出来るみたいだし…って。




でも…
結局やめました(^^;;

なんか、すごい数の質問が行ってたみたいだし。
お優しい裕美さんは、すごく丁寧にお返事をされてて。
お答えするだけでも相当な労力と時間を費やしているんだろうな…って思ったから。

お忙しい身の裕美さんを思ったら、私の「はてな?」は、そのまま「はてな?」でいいや…って思いました(^^;;
全部種明かししちゃったら、夢がないしなぁ…なんてね(^人^)


それにしても、SNSって、すごいのね。
こんなにすぐに、いろんな人が繋がれるんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…って、びっくりでした。

石田さんや、魔物さんや、共演した方々のSNSのおかげで、何倍も楽しかったです(*^_^*)


丸ちゃん、
マクベスとの別れは辛いけど、これも《大切な別れ》って、いつか一緒に振り返ろうね(*^_^*)

…優しく振り返るカレンダーの丸ちゃんに、そう語りかけました(*^_^*)



マクベス関係の雑誌の切り抜きのファイルも2冊になりました。
後は、結局本屋さんで買えなかった《BEST STAGE》をなんとか手に入れて、さらにチケットをファイルしたら完成☆


一生忘れられない宝物の日々をありがとう、マルベス☆




丸ちゃん、
もう大阪ですか?

明日もとんぼ返りで、今度はエイトの丸ちゃんになるんだね(*^o^*)
疲れと暑さで体調崩さないようにね(・ω・)ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


あ、そういえば……【追記】へ。





拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^^*)










今日、片付けをしていて、エイト関係の引き出しをガサゴソしてたら…

こ〜んなものが出て来ましたよ(^人^)






「ギルバート・グレイプ」のグッズのポスターが入ってた手提げ袋(*^_^*)

これに2本入ってたのよね(#^.^#)
オシャレだなぁ…って、ドキドキしたε-(´∀`; )
舞台が終わって新大久保の駅に戻る道、みんなこれ持っててなんか不思議な感じだったのを今もよく覚えてる(´-`).。oO


グローブ座の思い出(オマケ)でした(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)