罪なヤツらの夏が来た(*^o^*)


平年より少し遅く、昨年よりはだいぶ遅く…
関東もや〜っと梅雨が明けました( ´ ▽ ` )ノ

涼しくてちょっとラクだったけど、やっぱり普通に夏にも来てもらわないとね(^◇^;)

リサイタル開幕に、ギリギリ間に合いましたね(=゚ω゚)ノ


レンジャーでも、皆さん「始まるよコール」
(たまに違う人もいたけど(^^;;)

幕張に入るマルターさん、切り替えは大丈夫ですか(^◇^;)



今日は、嵐ファンのママ友さんに偶然会いまして、ちょっとお話したのですが…
やはりアリーナツアーは当たらず(ドームも4年に一度レベルで、もはやオリンピックと言ってた人(^^;;)、淋しく過ごしているとか。

この間も書いたけど、やはり規模の小さい会場は、入りたくても入れない人が沢山出てしまいますね(´・_・`)


ついでに…
好奇心で嵐さんのツアー日程を覗いたら、8月の6・7日に長野の〈M-WAVE〉があったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、公演は土日各1回ずつ。
開始時間も少し早いですね。
しかも、公演の日はその日に入る人しかグッズは買えないようで。

その配慮だけでも、だいぶ混み具合は違いますね。
滞りなく開催されますように。


エイトに話を戻しますが…

明後日の幕張は、相当混雑しそうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

梅雨も明け、暑さも厳しいかと思われます。
参加される皆様、熱中症には十分気をつけて、楽しい時間になりますように( ´ ▽ ` )ノ




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q

おやすみなさい☆彡




mさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/





拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みです(*^^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
地名から私を思い出して頂き、嬉しいです(#^.^#)

同じ画面に丸ちゃんと〈渋川市〉の文字が一緒に映ってるだけで、妙にドキドキしましたε-(´∀`; )
丸ちゃんと自分が共演してる気分(#^.^#)
……アホです(^◇^;)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR