ブランチ……(*^^*)


今週は、忙しかったり、その他メンタルもしんどかったこともあり、ずっと片頭痛でモヤモヤしてました(ー ー;)

でも、やっと週末になり、ブランチで元気なエイトに会ってようやくすっきりp(^_^)q
元気になってきました(^ ^)

ブランチのエイトさん。相変わらずワチャワチャで観てて楽しかったです♪
ヨコちゃんのかわいいお顔と、あのエロいMVのギャップが……(#^.^#)

珍しく、丸ちゃんが目立ってなかったような……(^^;;
終わりのご挨拶も、真面目にちゃんと言えましたね(←どっから目線?)


まもなく「ぬ〜べ〜」、早く会いた〜い(#^.^#)

拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


コメントを頂いていたYさん、追記にお立ち寄りください。




∞ゆーみんさんへ∞

コメントを頂いたまま、お返事が今頃になってしまい、本当に本当にごめんなさい(>_<)
「関ジャニズム」お聴きになりましたか?
私はやっと数日かけて、聴けました(^^;;
ホントに色んなおもちゃが入っていて、楽しすぎるおもちゃ箱です(#^.^#)
ユニットの「道」……、丸ちゃんの声に改めて惚れ直して、繰り返し聴いてはドキドキしています。
映像はなかなか観られなくて、2050年の丸ちゃんには、まだ会えてませんが、追い追い少しずつ観て行きたいと思います。
秋も深まってきて、次のハピハピは、いよいよ丸ちゃんですね。盛大にお祝いしなければo(^_-)O
では、お身体に気をつけて。本当にごめんなさいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました。なんかお騒がせして、すみません(>_<)
「四十路少女」、ナイスですね!「五十路」ともなると、さすがに「少女」と続ける勇気がなくてf^_^;)
でも毎日アルバム聴いて、元気をもらってます(*^^*)
では、またいつでもお立ち寄りください(^ ^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR