だけど、空はつながってる


丸ちゃんからマルターへの恩返しの意味もあったという「マクベス」出演。
そして、丸ちゃんからの愛を存分に感じることのできる《with MARU》(#^.^#)


舞台が始まったのが先月26日だから、〈25日〉を開くのは(普通にカレンダーとして使っていたら)今日が初めてのはず。

それが千秋楽翌日である事を見越して…



この言葉を持ってきたのだとしたら……(T ^ T)☆

もう、丸ちゃんの愛にすっかり打ちのめされてますε-(´∀`; )



千秋楽から一夜明け、抜け殻になって見上げる空。
…でも、ちゃんと俺らつながってるから(^_^)v
今日も頑張りや(*^_^*)


丸ちゃんがすぐそばで、そうに言ってくれてるようです(#^.^#)

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



さて、
昨日連れてった、うちの〈まるだるま〉くん。
千秋楽が終わり、観客の方々が出てきて…、本当に無事終わった事を確認し、その場で片目を入れまして、無事にその任務を終えました(^_^)v





思えば、マクベスの発表があった3月に、
〈とりあえず何か私にできる事はないか(=゚ω゚)ノ〉
と考え、思いついたのが願掛けだるま(((o(*゚▽゚*)o)))
(地元名産ゆえ、何かにつけてだるまに絡めたがる…(^◇^;))


裏にこのお願い事を書きながら、遠い7月に想いを馳せたものでした(´-`).。oO




この間エイトごとも自分ごともいろいろあったけど、過ぎてしまうとあっという間(・ω・)ノ


世間様から見たら、多分バカみたいなこと。
いい歳したオトナが…って、呆れてるんだろうな。

でも…


私はそんな自分が結構好き(^人^)
きっとこれからも、もっと〈イイ歳〉になっても、エイトごと・丸ちゃんごとと共に生きていくと思います(#^.^#)



最後に、

マルベス土産はやっぱこれだろう(^_^)v
…と、また買っちゃった〈まるてぃーら〉(*^^*)
そして、ずっと気になってた
〈東京限定・パンダの旅〉←えびせんべい(でん粉の)






やっぱりマルターにパンダは外せない(^◇^;)

一緒に《その時》を迎えたMさん、Kちゃんとワイワイしながらお土産を選んだ楽しいひとときでした(^人^)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


こうして、私の数ヶ月に及ぶマルベス狂想曲な日々も千秋楽となりました(^人^)
お疲れ様、アタシ。


さーて、昨日の公約通り、今日から真面目に主婦・母を頑張りま〜すp(^_^)q
とりあえず…
お昼食べよっ(^◇^;)




丸ちゃん、
綺麗な青空だね( ´ ▽ ` )ノ



mさん、Mさん、Rさん、拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/











∞miyaさんへ∞

こんにちは!
お返事が今頃で、申し訳ありません(>人<;)

終わっちゃいましたね〜(T ^ T)
でも、無事に終わったことが一番ですね。

暫くは、パンフを読み返したり、これから出る舞台雑誌にレポなど載るのを楽しみに過ごそうと思います(#^.^#)

ではまた(^-^)/




∞みみさんへ∞

こんにちは!
昨日は有難うございましたm(_ _)m
色んな想いを分かち合えて嬉しかったです(#^.^#)
みみさんは、余韻に浸りつつ、リサイタルに向けて気持ちの切り替えも…ですねd(^_^o)
真夏になりますから、体調に気をつけて楽しんできて下さいねp(^_^)q

ではまた(^-^)/





∞ローラさんへ∞

こんにちは!
いやぁ、まさかお会いするとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気軽に声をかけて頂きすごく嬉しかったです(#^.^#)

独り佇むオバサンは、ちょっと居心地が…(~_~;)
だったので、ローラさんのお陰で楽しい時間になりました(*^o^*)
ほんと、丸ちゃんが引き合わせてくれたんですねd(^_^o)

シンデレラエクスプレスのような新幹線での移動も、過ぎてしまうと愛しい時間でした(T ^ T)☆

この先暫くはカタギな生活になりますが、この1カ月余りの思い出で頑張れそうですp(^_^)q

ローラさんも、お仕事頑張って下さいね(^人^)
そして、暑くてもしっかり食べて、リサイタル元気に臨んでねp(^_^)q
(ほぼ母目線(^◇^;))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞Mさんへ∞

こんばんは!
ご訪問&コメント有難うございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(#^.^#)

やっぱりあのカレンダーの言葉は、そういうことですよね(*^^*)
丸ちゃんの愛に、胸がいっぱいになります(T ^ T)

Mさんも何度か観劇されたようですね。
先ほどチラッとお邪魔したら、丁寧な感想にびっくりしました(*^o^*)
もう一度ゆっくり読みに行きます( ´ ▽ ` )ノ

では、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいp(^_^)q
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR