いよいよ…

エイトごと
07 /24 2016




ここ数日どんよりしていた関東も、今朝はお日様が顔を出し、丸ちゃんに
「頑張れっ!」
って言ってるみたい(^_^)


私も出発
新幹線で移動中です


今日は、この願掛け《まるだるま》くんも連れて来ました(^_^)v


無事に千秋楽の幕が降りたら(幕はないけど)、現地で目を入れようかと(^.^)
(選挙かっ(--;))



観劇するわけではないのに、自分が入った日より緊張してます(^^;


丸ちゃん、今どんな気持ちかな?


カンパニーの皆で助け合って登ってきたマクベスという山。

みんなで頂上に立って、素敵な景色に会えますように☆




私も、この1ヶ月の間、よく新幹線に乗ったなぁ(^^;

元々旅行大好き、電車大好き、新幹線大好き人間なので、少しも苦にならなかった(o^o^o)



新幹線で移動しながら、行きは、これから会えるマルベス様や、マルター・エイターさんたちを想って。

帰りはその日のマルベス様を思い出しながら、さよならしたお友達にお礼のメールしたり…☆



主婦的、母的には至らないことばかりで迷惑かけちゃったけど、文句も言わず「行ってらっしゃい」を言ってくれた家族に、心から感謝m(__)m


今日が終わったら頑張るね(^^;




では、丸ちゃんにとって、今日が一生忘れられない素敵な日になりますように(o^o^o)



ケータイより。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)