こんな感じ?(#^.^#)(@大切な日)

丸山隆平
07 /22 2016





舞台終わりに召し上がったのは、こんな感じかな?(^人^)


スミマセン…
すぐ手に入ったので(^◇^;)




ところで、
だいぶ出遅れて、お友達のブログで知った〈QLAP!〉や、〈ザ・テレビジョンCOLORS〉を本屋さんで探しましたが、どうしても〈COLORS〉には会えませんでした(ノ_<)

これってヨコちゃんの特集号みたいなやつなんでしょ?
さすがヨコちゃん、さっさと売り切れたんですね(^◇^;)

〈QLAP!〉は連れて帰れたので、舞台の丸ちゃんのお写真を眺めてはため息をついてますε-(´∀`; )

記事もすごく嬉しい言葉が並んでたから、ちゃんと切り取ってファイルしなきゃ(#^.^#)

月末あたりに発売の舞台雑誌には、また丸ちゃん載るのかな…(*^^*)
買いそびれないようにしなきゃ(=゚ω゚)ノ



丸ちゃん、今日の公演はどうでしたか?
あと二つ。
キャストのみなさんも、スタッフさんも、一瞬一瞬が愛しいことでしょう。

石田さんのTwitterに出てくる語尾の小さい◯…
丸ちゃんの事だよね(^人^)



では、
明日の朝も、元気な丸ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)
東京と大阪、気温が10℃くらい違うみたいだから、体調崩さないようにね(・ω・)ノ





明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手有難うございますm(_ _)m
元気をもらってますp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんにちは!
1週間のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m
ここ暫くはお仕事もなくのんびり(=ぐうたら)しているので、世間様に申し訳ないようです(^◇^;)

丸ちゃんの舞台も明日でゴール。
ヨコちゃんは引き続きドラマで忙しい中でのリサイタルですね。

夏が更新のエイターさん、多いのかなぁ(^人^)
私の周り、結構います。
あ、うちの娘の所にも来てた(^^;;
振り込むのは(お金の出所も)私の役目なので、近々振り込まなきゃ(=゚ω゚)ノ
きいこさんのおかげで思い出しました。
有難うございますm(_ _)m

リサイタルは、会場の規模から言っても、悲しい思いをされてる方は多いですよね(´・_・`)
良いような悪いような…。
ちょっと複雑です。

ドームツアーも、ファン全員が全員入れるかはわかりませんが、単純に考えて、キャパが大きいですからね(*^_^*)
今から冬のツアーを楽しみにされてる方、大勢いますよ(^人^)
その時には、取っておいた幸運がきっと訪れますよ(^_^)v

それまでの間も、きいこさんが素敵な時間を過ごせますように(*^_^*)

ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞きいこさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m
いえいえ、きいこさんのお話から色々気付かせて頂く事が多く、こちらこそ感謝しています(*^^*)
うち、レコーダーのクリーニングなんてしたことないなぁ(>人<;)
そういえば、クリーニング用のディスクみたいのを電器屋さんで売ってますね(・ω・)ノ
良い状態で長持ちさせるには、それなりのメンテナンスも必要なんですね(^_^*)
ひとつ賢くなりました(*^^*)
有難うございますm(_ _)m

あ、バッキバキのその場面、私も大好き(*^o^*)
丸ちゃん、わざとだかホントだか…(^^;;
覚えるのに時間がかかる人ですよね〜( ̄▽ ̄)
うん、奥の亮ちゃんの感じ…ツボ(^◇^;)

この夏はバッキバキで運動不足の解消をしようと思ってますp(^_^)q

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)