そうか、マルベスロスなんだ…(T ^ T)

丸山隆平
07 /21 2016

丸ちゃんに恥ずかしくない時間の使い方をしなきゃ…

そう思い、今日はお風呂掃除を念入りにしたがむです(^^;;



なぜお風呂掃除…?

ずっと前、まだジャニ勉が30分番組で、ここでも観られていた頃。
ゲストで出た渡部陽一さん(戦場カメラマン)が
「日本に帰ってくると、お風呂掃除がしたくなる。無心になれるから…」
みたいなことを語ってて。

戦場で沢山辛い場面を見てきた渡部陽一さん、色んな想いで気持ちが落ち着かない時は、無心にお風呂場を磨くのだそうで。
目の前にあるタイルを無心で磨く。
そうすると落ち着いていくのだそうだ。



それを思い出し、ここのところずっと続いている、落ち着かない気持ちをなんとかしようと、私も無心にお風呂場のタイルや目地を磨いて過ごしました(=゚ω゚)ノ


だってね、
丸ちゃんのことを想うと、ホントに何も手につかないの(´-`).。oO

毎日、今日の調子はどうかな?…って朝から心配しちゃうし。
最近では、ゴールが見えてきて、色んな感情が胸にいっぱいになってるんだろうな。
でも、まだ終わったわけではないから、気持ちを引き締めないと…って思ってるんだろうな…とか。
休演日は別のお仕事が詰まってて、ゆっくりはできなかったんだろうな…とか。

……もう、きりがない(>人<;)

そして自分が観てきたマルベスを思い出しては、原作を読む。
うっかりしてると、またそうやって一日が終わってしまうから。


せめて何か一つ、今日はこれをしたよ…っていう、目に見える成果を求めて。
そして、自分の気持ちを落ち着かせるために。



結果…
あちこち痛くなったけど、なんか気持ちはスッキリしたかな。
周りの観劇レポに感じていた、羨ましくて仕方なかった気持ちも、落ち着いてきた…かな?(^^;;



そして、今頃自覚したよ。

…そうか、これって《マルベスロス》なんだ

って(遅っ)


ロスって、もっと後に襲ってくると思ってた。
千秋楽も終わり、「マクベス」が過去になっていく中で感じるものだと思ってた。

こんなにすぐにロスに陥るなんて初めてだよ(T ^ T)
まだ連日上演してるのに。

今頑張る丸ちゃんを応援しつつ、自分の中で溢れる丸ちゃんへの愛しさも処理しなきゃならない…

だから、こんなにもシンドイんだ(T_T)


こうなったら、丸ちゃんが毎日すごいエネルギーを注いでマクベスに向き合うように、私も千秋楽までの数日、遠くから丸ちゃんにエネルギーを向けて過ごそう。

そして、ゴールしたら一緒に腑抜けになろう○| ̄|_


丸ちゃん一世一代の大舞台だもの☆



今はちょうど昼の部公演中。
怪我やアクシデントなく、終わりますように(´-`).。oO





拍手有難うございましたm(_ _)m

昨日の私の不器用な想いに、思いがけず拍手をたくさん頂き、とても嬉しかったですm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

重症ですね?!

こんばんは!

がむさん、それは確かに「マルベスロス」に、間違いないですね(^^;

がむさんの、まるちゃんに対する想い患いは、私なんかより余程重症なんだなぁ?!
って感じましたー!!

今日の、まるちゃんのレンジャーは、読みましたか?
なんか、私、まるちゃんのマクベスに対する並々ならぬ愛情、そして、敬愛を感じて、
泣けましたm(__)m

マクベス終わってしまうのが、やっぱり寂しいんじゃないのかな?!
それだけ、思い入れが大きかったんじゃないのかな?!なんて。

でも、まるちゃんなら、きっと、マクベスが終わってしまっても、また、元気に気持ちを切り替えて、新たな丸山隆平を見せてくれると信じてます!!

その時はまた、新たな丸山隆平くんに、きゃっきゃっ(σ≧▽≦)σ
言い合いましょう!!

では、長々と失礼しましたm(__)m

Re: 重症ですね?!

∞えみさんへ∞

あ、えみさ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

温かいコメント、心に沁みてまた涙が…(T ^ T)

とっても嬉しかったです。有難うございましたm(_ _)m

私たち、丸ちゃんへの想いが止まらない〈溺愛症候群〉仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=)

レンジャー、読みました(*^_^*)
えみさんのおっしゃる通りですね。
泣けてきます。

〈あなた〉でいられるのもあと僅か。
短いけど、丸ちゃんの想いがいっぱい詰まったレンジャーですね(T ^ T)

千秋楽の1週間後にはリサイタル。
エイトの丸ちゃんにシフトチェンジして、はしゃぎまくることでしょう(^◇^;)

余韻に浸らせてあげたい気もしますが、丸ちゃんがマクベスを振り返り、丸ちゃん自身がマルベスロスに陥るのは少し先かな?
きっと沢山寄せられた感想を読みながら、泣いちゃうんでしょうね。
えみさんのや私のも入ってますね(^_^)v

その時はきっと〈大切な日〉かレンジャーに書いてくれるでしょう(´-`).。oO

では、あと3公演。無事ゴールできるように祈りましょう(*^_^*)

またそちらにもお邪魔しますね。
おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)