時間の使い方…


今日は昔からのお友達に会うために、電車に乗ってお出かけ。

が、途中駅で信号のなんちゃら…で15分停車させられたことで、乗り継ぎがギリギリになり、イライラ(~_~;)

先週までの高速移動に慣れきってしまった私は、
〈も〜、これだから在来線は嫌なんだよ…( ̄Д ̄)ノ〉
……とブツブツ。

普段通勤通学で電車を使う皆様は、年中こんなストレスと付き合ってらっしゃるんですよね。
改めて、
《お疲れ様ですm(_ _)m》


そんなこんなでお友達のお宅に辿り着き、久しぶりに色んなお喋りをして過ごしてきました。
ありがとね( ´ ▽ ` )ノ(←私信)

お友達と話している中で、
《まとまったお休みの今、何して過ごしてる?》
って聞かれましてね。


改めて、ここ最近の自分を振り返ったら…

これって言える過ごし方を全くしていないことに気づき、愕然としました。

〈毎日丸ちゃんを想って、ブログ書いたりしてる〉

……なんて、マルターさん(エイターさん)にしか理解してもらえないし(~_~;)


お休みがいっぱいあったら、あれもしたい、これもしたい…
思うことはいっぱいありました。

でも、マクベスやってる間は、正直他のことが手につかない。
自分は行かない日でも、
今日は2公演か…とか、
やっと休演日ね…とか。

何もトラブルなかったよねって、ネットのニュースを気にしたり。


丸ちゃんの声枯れが気になり始めてからは、もう毎日心配で、

無事終わりますように(´-`).。oO

そんなことを想って一日が過ぎてしまう。



丸ちゃんが毎日必死で頑張ってるときに、私は何やってるんだろう…(´・_・`)

今日は、急にそんな事を思って凹んでしまった。



今日が終わればあと5公演。

もう、ホントにあと少し。
そう思うとなんだか色んな想いがこみ上げてきて、涙が出てくる。


頑張ってる丸ちゃんに恥ずかしくない時間の使い方をしなきゃ。





丸ちゃん、今日の舞台も頑張れてますか?

明日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
励まされますp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR