もう、振り返りの時期? ……(^^;;


車の中で「関ジャニズム」をずーっと流しながら、今年を振り返ってるがむです(*^^*)

……まだ早いのはわかってるんですけど、「ココ空」以降、今年聴いた楽曲はみんな思い出深くて。
(あ、今までのももちろん思い出深いですよ(^^;;)

ちょうど去年の今頃は、毎週陰陽屋さんが楽しみで「ココ空」の歌詞に励まされた。

ごめんなさい(>_<)DMATは、あの手のが苦手でどうしても観られなかったけど、「ひびき」は大好きだった。

大雪が降って、何日も大変だった2月。車が出せなくて、電車通勤していつもイヤホンで聴いてた「キングオブ男」。耳元で聴いてると、特にカッコ良くて、いつもよりちょっとボリューム上げて聴いたっけ。

私は殆ど観なかったんだけど、信ちゃんが頑張ったワールドカップが、遠い昔のことのよう。五ヶ月後にやっとじっくり聴くことが出来た「RAGE」。

今後、「あの夏を思い出せ。(@関パニの丸ちゃん)」……ってきっと言える「オモイダマ」。
結局「熱闘!甲子園」は殆ど観られなかったけど、大好きな曲。
私にとって、今年のイチバンの曲。
高校球児への応援歌なんだけど、私には、エイト自身への応援歌に聞こえる。
24時間テレビで歌い上げるエイトが、心から誇らしかった。

初日の一回目の上映をワクワクしながら観た「エイトレンジャー2」の「ER2」。




………… そう、 いつも私のそばには、エイトの歌がある。

励ましてくれたり、包み込んでくれたり、癒してくれたり。

本当にいつもありがとね。

世の中はたくさんの音楽が溢れてる。
正直、自分がこんなにも深く、エイトの楽曲を愛するようになるとは思わなかった。

エイトに出会えて、ホントに幸せ。

車の中で「関ジャニズム」をずーっと流しながら、エイトに感謝したがむでした(*^^*)



あ、最後に……
「Masterpiece」……、一瞬で虜になりました(#^.^#)

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは(*^^*)

∞はんちゃんへ∞
こんばんは。コメント有難うございました。年に一回出るアルバムは、その一年を振り返るいい機会ですよね。
ユニットはもう、それぞれインパクトが強すぎて(≧∇≦)
信五さん、どうしちゃったんでしょうね(^^;;ヨコちゃんのせくすぃーなお身体もヤバイけど。
で、その二人が「アホ〜」「アホ〜」と言い合う、「三十路少年」……(^^;;
ライブがますます楽しみになりました(*^^*)
東京まで、あとひと月ほど。ガッツリ聴き込みましょうねo(^_-)O
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR