ちょっとお黙り頂いて…(^◇^;)(@FNS)


昨日の《FNSうたの夏まつり》、リアタイできず、ふて寝したがむですが(^◇^;)


お陰様で今日無事に鑑賞、さっさと編集しコンパクトに致しました(*^^*)

ネットでエイターさん達が酔いしれていた浴衣姿…(#^.^#)
私もやっと追いつきましたよ(*^^*)


過去最高のライブだったと評判の《十祭》で着た浴衣。

映像を観るたびに、参加しなかった苦い思い出がよみがえりちょっと辛くなる「純情恋花火」を歌った時の伝説の浴衣姿(T ^ T)

でも、まさかここで観られるとは思ってなかったので、とっても嬉しかったです(#^.^#)

ただ…
浴衣で「無責任ヒーロー」はちょっと大変そう(^◇^;)
人一倍動く丸ちゃんは、ちょいちょい裾がはだけておみ脚がチラチラ(OvO)

《日本の夏を楽しむマクベス様》
…でした(^◇^;)

歌った後、お席に座った時、ガヤガヤうるさいエイトくん。
渡部さんに思わず
「ちょっとお黙り頂いて…」
とたしなめられてましたね(^◇^;)

7人揃ってると、それだけで嬉しくなっちゃうエイトが大好きだよ(#^.^#)



そしてこれは…






丸ちゃんの浴衣に使われた生地とお揃いの手ぬぐいだよ〜(#^.^#)


去年マルター仲間さんから頂きました(*^^*)
(宝物です、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ←私信)



夜FESでは、例のマリンルックで「罪と夏」(*^^*)
おねーさんとヒマワリに囲まれて、楽しそう♪
丸ちゃん、途中からサングラスかけて(≧∇≦)

さっき見た〈大切な日〉で、すばるくんからの提案だったことが判明(^◇^;)

「万歳!マルスバ!」

…もちろんあの人でしょ?丸ちゃん(^人^)



丸ちゃん、
忙しい一日でしたね(*^_^*)


休演日の今日も、リサイタルの準備かな?

頑張りどころだねp(^_^)q



今日もかなり暑いですが、丸ちゃんも皆さんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけて(=゚ω゚)ノ


Yさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
追記にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ





拍手有難うございますm(_ _)m









∞安田美香さんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

私、自分ではガラケーなのでスマホ版は見ないのですが(^^;;、スマホで見る方が大部分だろうなぁ…と思い、ちょっと涼しくしました(^^;;

浴衣姿…、いいですね〜ε-(´∀`; )
「純情恋花火」を歌ってほしかったなぁ…
(歌番組じゃムリですが(^^;;)

そちらは梅雨明けしたんですね(・ω・)ノ
こっちはまだのはずですが、メチャクチャ暑いです(>人<;)

お子さん達の夏休みも始まり、お母さん忙しくなりますね(=゚ω゚)ノ
お身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR