おあずけ〜(>人<;)(@FNS)

エイトごと
07 /18 2016

楽しみにしていた《FNSうたの夏まつり》ですが…


はい、見たいところは全く観られてません(>人<;)

番人が占拠しております(>人<;)



どうやら浴衣(十祭の時の)で「無責任ヒーロー」を歌ったらしいことは、ネットで知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
夜の部?にも出るから、そちらで「罪と夏」を歌うのであろう…と、ネットで小耳に挟みました(^◇^;)


でも、観られるのは明日になること必至なので、悔しいから早く寝てしまおうと思います( ̄▽ ̄)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございますm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)