そういえば、クロニクル(・ω・)ノ(@クロニクル)


∞スマホ版テンプレート変えました∞



今日は海の日ですね( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ暑いこんな日は、海がいいですねぇ(´-`).。oO
(海なし県民なので、気持ちが入らないが(^◇^;))



さて、
一昨日のクロニクル、まだ書いてませんでしたね(・ω・)ノ

忘れないうちに…_φ(・_・


今やクロニクルのテッパンコーナーの《英会話伝言ゲーム》

ヨコちゃん、進歩してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
聞いたものを、自分の引き出しのストックと照らし合わせて想像できてるもん。

自分にストックがなければ、誰かみたいに、聞いた言葉は
「ザッザッザッ…」としか聞こえないわけで(^◇^;)

次のハルカさんの功績もあるけど、ヨコちゃんは、聞いた事を忠実に再現できる能力に長けてるんですね(*^^*)
耳もいいんでしょう(^_^)v

亮ちゃんは、自信なさそうでも安定の英語力☆…さすが(^_^)v

アンカーの彼は…

ねっ( ̄▽ ̄)

このコーナー、信ちゃんがクリアできたらメンバー交代になるとか?
あれ? 過去に一度くらいあったっけ?

やっぱりこの3人だからいいんでしょうね(*^^*)

デイビスにすがりつく信ちゃんが可愛すぎ(≧∇≦)



そして、
先週からの続きの〈イケメンカメラ目線スポーツ〉
最初のドッキリ集合写真で、微動だにしないヨコちゃんの言い分が泣かせるね(T ^ T)

「集合写真なのに、なんでヒナ入れてあげないん?」

美しい夫婦愛☆


今回競技は綱引き。

最強なのは、負けたけど見事な写真になった〈まるすば〉の中国人夫妻の記念写真(≧∇≦)
ちょっと奥さん(丸ちゃん)の方がボリューミーで、でもしっかり寄り添いにこやかにカメラに収まる二人(≧∇≦)

これをそのまま待ち受けにしたいようです(#^.^#)

すばるくんの顔だけ自分に差し替え…

って、今流行りの顔入れ替えアプリでも使えばできるのかな?
マクベスの懇親会で盛り上がったアレ。

……、
それ以前の問題で、私はガラケーだ(; ̄ェ ̄)


意気込みを語るときの丸ちゃん。
前回の〈魔物〉、今回も再び登場(^人^)
「万歳!」だって(^人^)

「万歳!マクベスとバンクォー!」…ですね(*^^*)

髪型もマクベス仕様だし。
なかなか、よろしくてよ(#^.^#)




丸ちゃん、今日の公演が始まりましたねp(^_^)q
今日は、〈舞台どーん〉の後、〈生放送どーん〉だね。
水分塩分ちゃんと摂って頑張ってp(^_^)q

明日は休演日だけど、リサイタルのリハとか、忙しいんでしょうね(´-`).。oO

無事に千秋楽まで辿りつくことを、ひたすら祈る毎日です(=゚ω゚)ノ




Cさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
追記へどうぞ( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございますm(_ _)m








∞CloveRさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました(*^^*)
毎日暑いですが、お身体は大丈夫ですか?

梅田ではお会いできて、本当に嬉しかったです(#^.^#)
スクリーン越しとは言え、リアルタイムでの舞台、しかもアップで見る様々な表情はかなりの迫力でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
諸々大丈夫でしたか?(^^;;

マクベスも終盤、今日は舞台の後に歌番組。
リサイタルのリハもあるだろうし…

ファンは、無事にゴールへと祈ることしかできないけど、丸ちゃんの底力を信じましょうp(^_^)q

では、また( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR