オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

リサイタルのグッズd(^_^o)


先週後半はマクベス一色で気付くのが遅れましたが、リサイタルのグッズが明らかになってたんですね(・ω・)ノ


昨年同様うちわはないものの、ポスターはありますね(^_^)v
例のB3サイズ(うちにあるファイルにちょうど収まる大きさ)だから、もちろん買います(*^o^*)

今年はメンバーも忙しいからか、メンバーのプロデュースではなさそうですね。
うん、無理しなくていいよ(・ω・)ノ

ペンラはヒマワリ型と予想してるんですけど(^◇^;)

毎回買うTシャツは黒と白の2種類かぁ。
デザイン次第では両方買おう(^人^)

元気コンのTシャツの、背中の「ニャー!」はかなりのインパクトで、ジムでもほとんど着られない(目立ちすぎて(^◇^;))という…。

やっぱりモチーフはヒマワリかなぁ(*^o^*)

で、〈ご当地ストラップ〉……

これって、ガラケーの私は嬉しいけど、スマホってストラップ付けるの?
うちの家族は…、何も付けてないような。

ま、スマホ以外に付ければいいってことね…(^◇^;)

私が行くのは最終地。
売り切れなんてことないよね(^^;;

お盆のさいたまに買いに行くか、思案中(~_~;)


今年のリサイタルは激戦だったのか、周りでも悲しい思いをされてる方々もいます。
会場が小さいってことは、そういうことでもあるわけですよね。

この間も書いたけど…、ちょっとフクザツ(´・_・`)



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手有難うございますm(_ _)m
いつも拍手に元気をもらってますp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞ランキング∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR