シンドイ(>人<;)。でも見応え充分(@ON)

エイトごと
07 /13 2016

昨日のヨコちゃんのドラマ「ON…」(以下省略でごめんなさい(^◇^;)

リアタイは無理だったので、時間がある時に…と、朝から観ちゃったがむですが(ーー;)



……、シンドイ。

朝から2時間弱、シンドかった(>人<;)


これ、次からは1時間なので、なんとかなると思うけど。
諸々見応えがありますね(・ω・)ノ

ヨコちゃんが、「左目探偵…」の時の夢人(向坂刑事)を思い出させる冷たい眼差しで素敵(*^o^*)
あ、パッチの頃も思い出す(*^o^*)
あの頃とお肌とか全然変わらないのがすごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



でも、ちょいグロい(>人<;)
「ストロベリーナイト」も、そのグロさに飛ばし見しちゃったしなぁ(^◇^;)
映画は、映画館の大画面で観る勇気がなかったし(^◇^;)
これは観続けられるか?


捜査する側が持つ内面の異常さ…みたいなとこが、昔浅野温子さんがやってた「沙粧妙子ー最後の事件ー」を彷彿させるような…。
あやふやな記憶なのでネットで確認したら1995年のフジのドラマでした。





さて、気持ちを切り替えて…(^◇^;)

先ほどお友達のブログにお邪魔したら、エイトくん「モンハン」の主題歌を歌うんだとか?
秋発売の新曲らしいですね(=゚ω゚)ノ

下半期ガンガンきますねぇp(^_^)q




kさん、Mさん、拍手コメント有難うございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手有難うございますm(_ _)m









∞kyoroさんへ∞

こんにちは!
お忙しい中、拍手コメント有難うございました(*^o^*)

マクベス行かれるんですね(*^_^*)
いやあ、本当にスゴイので気をしっかり持って臨んでくださいp(^_^)q

kyoroさんもあの記事読まれましたか(*^o^*)
すごく嬉しい記事でしたよね(*^_^*)
〈冷静な第三者の目〉…少し前の流行語のようですが(^◇^;)
そういう外部の評価って聞く機会があまりないから、すごく誇らしかったです(*^o^*)
これをまた別のプロデューサーさんなどが気づいてくれて、次のお仕事に繋がって行ったらいいな…
心からそう思いました。

ジャムのリクエストはシングル以外らしいので、「夜空ノムコウ」はNGでしたね(^◇^;)
番組の時間やメンバーの練習時間を考えると、実際には何曲採用されるんだか…ってとこですが、あれこれ楽曲を思い浮かべるだけでも楽しいですよね(*^_^*)
私は結局ジャンプ君の曲をリクエストしました(^^;;

更新時間はやっぱり狙ってましたか(^人^)
私、自分でその辺りにこだわりを持ってるので、つい目が行っちゃいました(^◇^;)
粋ですね(*^^*)


kyoroさんはマクベス、リサイタルと忙しい夏になりそうですね(*^^*)
私はマクベスが終わったら9月末の新潟までカタギに戻ります(^◇^;)

では、お身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ





∞安田美香さんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m
はい、明日(と明後日)です(*^^*)
木曜日は丸曜日です。
でも、それも今週で終わりですぅ(T ^ T)
…って、贅沢ですね(^◇^;)

悔いのないように、渾身のマルベス様を心に刻んできますp(^_^)q

新曲の通常のジャケ写、Mステであっさりネタバレされてましたね(>人<;)
まだ見てなくて楽しみにしてる人、いるんじゃない?…って心配しちゃいました(^◇^;)

「The Light」いいですよね〜(≧∇≦)
なんか、去年のリサイタルの印象か、山田とキンキさんが被っちゃって(^◇^;)
ライブで歌ってほしいなぁε-(´∀`; )

秋の新曲情報も出て、忙しくなりますね(エイトもエイターも)(#^.^#)

今日のwith MARUの渋さとスネ毛&甲毛?にキュンとしてる変ながむです(^◇^;)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)