マルベスの魅力、そして嬉しい評価(*^_^*)

マクベス
07 /11 2016

舞台「マクベス」も折り返し、後半戦に入りますね(*^_^*)(@大切な日)

今までの丸ちゃんの舞台は冬と初夏。
こんな暑い時期の舞台は初めてですね。


毎週のサタプラや、ちょうど歌番組に出る機会が多く、その時々のリアルな丸ちゃんを見られ、マルターとしては嬉しいけれど、見るたびにシャープになっていくお顔に、舞台に使うエネルギーの大きさをヒシヒシと感じます。


でも、この間梅田でお友達とも話したけど…

「BOB」の頃の痩せ具合は異常なほどで、見るたびにこっちが辛かったけど、今回は〈痩せた〉と言うより〈削ぎ落とされた〉って感じで、色気がヤバイ…ε-(´∀`; )

ヒョロ〜って感じではなく、シュッとしてる。
役の雰囲気もあるけど、30代大人の男の魅力に溢れてますねε-(´∀`; )

あ、また思い出してしまう…+゚。*(*´∀`*)*。゚+



魅力といえば……

数日前のYahoo!のニュースで、とっても嬉しい記事を見つけ、思わず要旨だけ書き写しました_φ(・_・
読まれた方もいらっしゃるかとは思いますが。


《丸山隆平の魅力は二面性にありー舞台「マクベス」で見せた新境地ー》

というタイトルで、ライターさんが観た「マクベス」の感想を綴って下さったものです。

嬉しくて涙が出ました。
何度も何度も読みました。


〈続き〉に引用させて頂きましたm(_ _)m
(ネタバレではありません( ´ ▽ ` )ノ)

丸ちゃんが全身全霊で向き合っているマクベス。
マルター、エイターとは違う、冷静な目で観ての評価がすごく嬉しかったです(*^_^*)



丸ちゃん、

マクベスの山は五合目を過ぎたとこでしょうか。
一緒に登る仲間との絆もますます深まり、家族のような感覚なのかな?(*^_^*)
生身の人間同士が向き合い、触れ合い、感情をぶつけ合うんですものね。

丸ちゃんは勿論だけど、他のキャストさん達も同じように毎日すごいエネルギーを使ってるんですよね。
お互いに助け合って、全員で頂上に立ち、素敵な風景に出会えますように(*^_^*)




拍手有難うございますm(_ _)m


mさん、拍手コメント有難うございました(*^_^*)
〈続き〉の下の方にお返事書きました( ´ ▽ ` )ノ















《丸山隆平の魅力は二面性にありー舞台「マクベス」で見せた新境地ー》


……冒頭は…(中略)…普段の丸山のイメージそのままだが、(中略)狂気に落ちていく様子には、丸山自身が心の闇を解放している印象も受ける。

丸山ほどの売れっ子アイドルともなれば、マクベスと同じように激しい重圧を感じ、時には疑心暗鬼に陥ったこともあったかもしれない。

その演技の行間には、彼がこれまで歩んできたであろう決して楽ではない道のりが見え隠れしているように思えるのだ。

……以上。







∞miyaさんへ∞

こんにちは!
素敵なお話を有難うございましたm(_ _)m
なんか、miyaさんの様子を思い浮かべたら胸が一杯になりました(*^_^*)

なるほど…。
娘がいればいつかはそんな時がくるんですよね(´-`).。oO
自分もそうしてきたように。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

マルターにシフトチェンジできそうですか?(^人^)

いよいよ数日後ですね(o^^o)
後ほどご連絡致します(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)