マルター宣言(^-^)/(@会報)

丸山隆平
07 /10 2016

数日前に届いていた会報(^_^)v
いつものことながら、文字の小ささに〈対象外〉感を感じつつ、頑張って読みました(^◇^;)

メンバーのページは、とりあえず丸ちゃんのところだけ(^^;;


《with MARU》に託した想いを知り(マルターへの恩返し)、胸がいっぱいに(T ^ T)☆

それこそ一発芸的なノリで出来たものだと知り、驚きました(*^o^*)

熊本の地震以降載せなくなった「君にとっても…」の一文や、そもそも《万年カレンダー》の発想に、丸ちゃんの深い愛を感じ、本当に幸せな気持ちです(*^_^*)

究極の目標は、
〈いつか来る最期の時には、これを棺に入れてもらう〉
です(^^;;

リングは燃えないから、バラして入れてね…( ´ ▽ ` )ノ

…シレッと終活(^_^)v



そして…
この会報で丸ちゃんが改めて(初めて?)口にした(書いた)、

《マルター》


これ、正式に丸ちゃんファンの呼び名として使って良いのかしら?(#^.^#)

エイターもカッコよくて好きな名前だけど、マルターも可愛い響き(*^^*)

丸ちゃんファンをマルターと呼ぶのなら、ここで改めて〈マルター〉宣言を致しましょうp(^_^)q

わたくし〈がむ〉は、マルター精神に則り、永遠に心から丸山隆平さんを愛し、丸ちゃんに誇りに思ってもらえるマルターでい続ける事を誓います(^-^)/

以上。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


丸ちゃん、喉、お大事にね。
大丈夫だよ(*^_^*)








拍手有難うございます。
日々の更新の励みですm(_ _)m











今日は、参議院選挙。
今回、特に注目を集めている〈18歳有権者〉。
ウチにも一人います(^◇^;)

せっかくなので、期日前ではなく、本日近くの投票所に義母、私、次女の3世代揃って投票に行ってまいりました。
(見本のようですね(^^;;)

内容は特に指図はしませんが、手順などを行く前に軽く確認しましたが、まあ、会場で丁寧な説明があるから、とりあえず行ってみよう…と出かけました。

投票所は近所だから、立会人も近所の人たち。
娘に、
「初選挙?」と尋ね、頷くと、
「おぉ〜」
と、拍手してくれた(^◇^;)

他に誰もいなかったのもあるけど、のどかだなぁ(^◇^;)
娘も、ちょっと一人前気分で投票所を後にしました。

これからの日本で生きていく世代。
この子達が社会の中心になる未来が明るいものでありますように…

そう願う母でした。



【追伸】
投票に行く前、娘が一言
「ねえ、書くもの持ってった方がいい?」
…と尋ねました(^^;;

なんか新鮮でした(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆がむさん
今日は7時まで残業して、(でも、今の時期は空がまだ明るいからいいですね)郵便受けに会報入ってました。台風の影響で雨が降ってるせいで、白い封筒に若干の湿気が…(^^;イヤですね~

あとで読みますが、良いですね。マルター∞∞
メンバーそれぞれのファン名、考えてみたいです。

明日はヨコちょのフジテレビデーですね。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
残業お疲れ様ですm(_ _)m

確かに他のメンバーの呼び名もできたらいいですね(o^^o)
すばるくんのスバラーは聞いたことがあるような(^◇^;)

あ、たっちょんのタチョラーも聞いたことがある(=゚ω゚)ノ

他は…浮かばない( ̄▽ ̄)

会報は文字が小さくて届く度に、これをすんなり読める人が圏内ってことかぁ(ーー;)
と、軽くひねくれます( ̄▽ ̄)

では、おやすみなさい☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)