やっぱ若いなぁ☆(@クロニクル)

クロニクル
07 /10 2016

昨日のクロニクル。
リアタイはしましたが、昨日記事を書きまくってしまったので、今日に回しました(^◇^;)


先週の予告では、
「イケメンカメラ目線スポーツにまでゲストかぁ…(~_~;)」
と、フクザツでしたが、蓋を開けてみれば、それは杞憂に終わりました(*^o^*)

さすがエイトp(^_^)q
ゲストさん達をうまく取り込みつつも、自分たちのペースは崩さず。

とっても面白く観られました(*^_^*)


裕翔君、やっぱり先輩に囲まれちゃったら緊張するよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それでも、すばるくんや丸ちゃんに押されて、ヨコちゃんに絡みに行ったり(^◇^;)
亮ちゃんのガチなダメ出しに、ガチでしおれてたり…(^◇^;)

ちょっとハラハラしながら、親戚のおばちゃん目線で観ました(^^;;

それにしても……
こうして並ぶと、《若い》(o^^o)

ってか、エイトがしっかり三十路だという事を再確認致しました(^◇^;)

で、遠藤憲一さんも加わると、三世代揃った感があり、ちょっと面白い画となりました(^人^)


丸ちゃんは、相変わらずでしたが(^◇^;)
意気込みを語るとこは、明らかにマクベスの〈魔物〉でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この収録の頃稽古してた場面かな?

ちょっとオイシイ瞬間でした(#^.^#)
画的には……( ̄▽ ̄)な表情でしたが(^◇^;)

来週も引き続きイケメン頑張って下さいp(^_^)qカメラ目線スポーツ後半戦。
またまた面白そうです(*^^*)




丸ちゃん、今日は2公演ですね。
かなり暑いですが、水分をいっぱい補給して頑張って下さいp(^_^)q


夜の公演にはお友達御一行も入ります(*^^*)
素敵な時間になりますように(*^^*)




拍手有難うございますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)