スン顔王子(≧∇≦)(@バズリズム)


《バズリズム》という番組、初めて観ました。
バカリズムさんのシュールさが以前から好きでしたが、こんなトーク番組持ってたんですね(*^o^*)


賑やかな衣装に、賑やかな7人。
観ていて自然に笑顔になっちゃう(o^^o)

あのお衣装の短パンは、脚を開いたりすると、内腿ギリギリまで覗いてしまい、ムダに気になる( ̄▽ ̄)

丸ちゃんが前に出て来て〈クオリティのヒドイ(@バカリズムさん〉ギャグをやった時なんか、つい目を凝らしてしまった(^◇^;)

あとは信ちゃんとバカリズムさんの、どう見ても芸人さん同士としか思えないやり取りや、ヨコちゃんとすばるくんの関係性(^人^)

天然すぎる亮ちゃんの一言
「まあ、ほかの人より少しモテますけど…」
と、〈届かない指事件〉に大笑い(≧∇≦)


最後、バカリズムさんが描いてくれた〈スン顔〉の王子に、改めてキュンキュンしました(#^.^#)


あ〜、笑った(≧∇≦)





丸ちゃん、高速移動で18時からの公演ですか(=゚ω゚)ノ
喉をいたわりつつ、全力のマルベスを演じてね(*^_^*)





拍手有難うございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪がむさん
Mステに夢中で、この聞いたことのない番組の存在、忘れてました(>_<)
長崎では週遅れとかでないかな?と調べたら、リアルタイムでした。残念でしたが、次はヨコちょのドラマ関係チェック怠りないようにします。

夕べの「嵐にしやがれ」
群馬県出身に井森美幸さんがいらっしゃったのを思い出しました(*^-^*)

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!暑いですね〜(>人<;)
いつもコメント有難うございますm(_ _)m
嬉しいです(*^^*)

《バズリズム》は、私もノーマークで、直前にお友達のブログで知って慌てて予約しました(^◇^;)
新曲発売時期は、色んなのに出まくりますからね〜(=゚ω゚)ノ

あ、井森美幸さんね(^人^)
中山秀征さんと共に群馬の観光大使で、ポスターによく出てます(*^^*)

群馬って、意外と有名人が多いんですよ。
その方達と群馬が結び付かないからか、本人達も言わないからか、知られてない事が多いですが。

氷室京介さん、布袋寅泰さん、紫吹淳さん、乃木坂の白石麻衣ちゃん、back numberも群馬出身ですね(^_^)v

魅力度ワーストの群馬の密かな自慢です(*^^*)

余談でした(^◇^;)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR