言霊言霊…☆



すごく心配しながらテレビに向かった、今朝のサタプラ。

ちょっとお疲れの様子と声枯れがやっぱり気になったけど、一生懸命笑顔を見せてくれた丸ちゃん(*^_^*)
BGMに流れる「罪と夏」に嬉しそうに手をウエーブさせる丸ちゃん(^O^☆♪
心理テストで〈ロマンチスト度〉が低いと出て、解せない様子の丸ちゃん(^人^)


そんなとこばかり見ていて、やっぱり今日も内容は二の次でした(^◇^;)




丸ちゃん、
丸ちゃん…


大丈夫だよ(*^_^*)

そう、大丈夫p(^_^)q




「心配」「心配」なんてことばかり発信しちゃいけないね(´・_・`)
自分の調子は自分が一番分かってるはずだもの。
周りであれこれ余計なことを言うのはやめよう。



昨日の〈大切な日〉の写真。
昨日読んだ時はまだ写真が見られなくてそのままになってたけど、今見たら……


ミカンをのせる丸ちゃんの〈手〉(((o(*゚▽゚*)o)))


稽古中、半分だけ出した手が、全部出てる(*^_^*)
そして、丸ちゃんのオレンジ(みかん)持ってる(*^o^*)


さすが!サタプラからの差し入れ!
丸ちゃんの色でのエールと、ビタミンCをたっぷり摂って、舞台頑張ってねp(^_^)q
ってことかなd(^_^o)

そういえば、サタプラの心理テストコーナーのタイトルが出るとき、オレンジの模様になるよね.d(^_^o)
サタプラの愛を感じる嬉しい瞬間です(*^_^*)


みんなに愛され、みんなに支えられてるね、丸ちゃん(*^_^*)

うん、大丈夫p(^_^)q、大丈夫p(^_^)q



今、目の前にあるものに、全身全霊で立ち向かうあなたを、いつも応援してます(*^_^*)


言霊の力で、丸ちゃんを支えよう。
〈そんなことしか出来ない〉けれど、逆を言えば、〈それは出来る〉ってこと。

おまじないのように、心の中でいつも唱えよう。

「丸ちゃんは大丈夫!」


今日の《with MARU》の言葉が、特に心に響きます。



さ〜て、《バズリズム》観よっ(*^^*)





拍手有難うございますm(_ _)m


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR