お返事です(^-^)/

自分ごと
07 /08 2016


頂いた拍手コメントのお返事、〈続き〉に書きました(・ω・)ノ

遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m






あ、それから…、余談ですが。

昨日帰りの新幹線で書いて、ケータイから投稿した記事を、帰宅後iPadで確認したら…
いきなりタイトルが《文字化け》してたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐに直したけど。

「ネタバレなし」の文言の「なし」が化けてちゃしょうがないでしょうに(ーー;)
しかも、そんな二文字が化けるって、どゆこと?

アナログ人間には理解できない…(ーー;)

ただのボヤキでした(^◇^;)









∞subakoさんへ∞

こんばんは!
色々有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日バタバタしてました(=゚ω゚)ノ

私、朝はコーンフレークが多いんですが、牛乳をかけるだけ。
きな粉もかければいいのか(((o(*゚▽゚*)o)))
早速真似しようっと(^人^)

氷酢たまねぎは、結構便利で続いてるけど、今切らしてた(>人<;)
また作ろ。
私はいくつか試した結果、水筒に野菜と果樹が混ざったジュースに氷酢たまねぎのキューブを入れておくのが合ってます(^人^)
この時期だとちょうど冷えてイイ感じ(^人^)

subakoさんはスレンダーだから少しくらい増えたって大丈夫でしょ(*^^*)
アタシは…ヤバイので、バッキバキ体操を真剣にやろうと思ってます(・ω・)ノ

今夜はMステですね。
楽しみ(*^^*)

では、またそちらにもお邪魔しま〜す(^-^)/





∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございました(^-^)/
また、昨日は朝気にかけて頂き嬉しかったですm(_ _)m

昨日はほんとに暑かったですね(>人<;)
大阪も外に出ると熱気が凄かったです(>人<;)

次の目標は初京セラドームですp(^_^)q
いつになるやら。
でも、元気に動けるうちに実現しないと(=゚ω゚)ノ
いつかご一緒できたらいいですね(*^o^*)

ではまた(^-^)/






∞ゆっぴさんへ∞

こんばんは!拍手コメント有難うございました(*^^*)
そして、お疲れ様&有難うございましたm(_ _)m

慌ただしくて申し訳ありませんでした(>人<;)

改めてメールでご連絡させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

今日のMステは、アイドルの丸ちゃん…ですよね(^◇^;)
あのマクベスと同じ人…なんですよね(=゚ω゚)ノ
本人は切り替えられても、見る方の気持ちの切り替えが…(^◇^;)
未熟モノです(^◇^;)

ではまた後ほど(^-^)/





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)