次から次へと=3=3=3【続きにマクベスネタバレあり】


夕べは、ギリギリでその日のうちに帰宅でき、あれこれしていて、寝たのは1時過ぎ。
今日からまた暫くはお仕事もお休みなので、ちょっとホッとしているがむです。


で、今日やっと「罪と夏」「バッキバキ体操」のMVを鑑賞できました(*^o^*)

夏っぽくて楽しい「罪と夏」
テレビ体操(Eテレ)風の「バッキバキ体操第一」

どちらも面白くて、MVを繰り返して何回も観たのって久しぶり(*^^*)


今年のリサイタルのペンラは〈ひまわり〉型かなぁ(#^.^#)
…と思いました(・ω・)ノ



昨日会報も届いてて(まだちゃんと読んでないけど)(=゚ω゚)ノ
今日はMステにエイトくん出るし(*^^*)
an・anも買ったまま、チラッとしか見てないし(=゚ω゚)ノ
(たっちょんが丸ちゃんと京都のお寺巡りをしたい事だけはわかった(^^;;)

次から次へと、嬉しい忙しさに追われております(*^^*)



丸ちゃん、今日は昼の公演のあとMステ。そして高速移動?(若しくは明日朝の早朝移動?)

マクベスも、中盤かな?
疲れもたまってきてるかもしれないけど、くれぐれも怪我などしないように(・ω・)ノ
他のキャストさんもね。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ



昨日のライブビューイングの感想は〈続き〉へ。




いつも拍手有難うございますm(_ _)m
日々の励みですp(^_^)q









「マクベス」梅田芸術劇場ライブビューイング。


舞台のライブビューイング(生中継)ってどんな感じなんだろう?
…って、すごく興味がありました。
スクリーン越しとは言え、臨場感を感じられるように…って事が狙いでもあるはずだから、どんな風に映し出されるのかな?って。

定点カメラのように、客席から見ている視線での見え方なのかな?って。


そしたら違ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何台ものカメラで捉えてて、時にアップになり細かい表情まで遠くからもよく見える。
まるで映画を観てるみたい。

マクベスのにこやかな表情、苦悩の表情、狂った表情、鋭くギラギラ光る狂気の目、ダンカンを手にかけて夫人の所に戻る、返り血にまみれた生々しい姿。夫人とのシーン。

これらを大画面でアップで観てしまった…!(◎_◎;)

す、すごい…

音もね。
ほんと、映画館みたいに結構大きな音だったから、色んな音(声)もしっかり耳に届いてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

免疫あっても衝撃だったわ!(◎_◎;)

これが最初、若しくは最初で最後の方も大勢いらっしゃったわけで、
「みなさん、大丈夫ですか〜?」
と、心配しちゃいました(=゚ω゚)ノ


私は有難い事に、どちらも観られたわけですが…
いやあ、どちらも素晴らしいですよ(・ω・)ノ

もちろん舞台って、生で同じ空気感の中で味わうのが一番いいに決まってるけど、今回のように東京だけの公演では、距離的に行きたくても行けない方がたくさんいらっしゃるわけで。

このような形で場所は違えど、リアルタイムで観劇できるように配慮してくれた事はほんとに有難い事だと思います。
もちろんグッズも販売したし。



一番嬉しかったのは、昨日も書いたけどカーテンコールですね(#^.^#)
当然、何かしら丸ちゃんから言葉はあるだろうと期待はしてましたが、キャストさん全員が揃ってるカーテンコールで、丸ちゃんと隣の要ちゃんが中心になって(なんか、この二人のワチャワチャいいなぁ(^人^))、大阪に向けてメッセージを送ってくれました(#^.^#)

はじめは、丸ちゃんがご挨拶、そしてすかさず隣の要ちゃんに振って。
照れながらも笑顔でカメラ目線で梅田に向けてご挨拶する要ちゃん(^人^)

さらにご機嫌丸ちゃんと要ちゃん。
子役の純青君(の方でしたよね←私信(^^;;)に振る。
えっ(O_O)
と、一瞬戸惑うも、
「大阪のみなさん、有難うございましたm(_ _)m」
としっかりご挨拶してくれて、梅田は拍手喝采でしたよ(*^o^*)
子役だってプロですからね(・ω・)ノ
お芝居も上手だったし。
〈大変よくできました(*^^*)〉


そして、挨拶終盤は、ひたすらカメラ目線で梅田に向けて指差し&お手振りと、見事なファンサの丸ちゃん(*^o^*)
はい、すっかり〈丸ちゃん〉でした(#^.^#)

カメラ目線のお手振りに、梅田はみんな全力で手を振り、カメラ目線のキメ顔にはみんなでキャ〜(≧∇≦)
ライブビューイングを実感しました(*^^*)


以上、七夕デートのご報告でした(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR