いろんな想いと共に…(復路)【ネタバレなし】






日帰り大阪出張帰りの新幹線です(・∀・)ノ


ライブビューイングの感想は、明日にでも_(._.)_


あ、一言だけ(o^o^o)


カーテンコールで、
「大阪のみなさーん」
ってスクリーン越しに呼び掛けてくれて、梅田拍手喝采でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


それ以外のあれこれ(・∀・)ノ

まずは、初めて新大阪のホームに降り立ったとき、嬉しくてついニヤけてしまいました(^_^;)

通過することはあっても、降り立ったのは初めて。
丸ちゃんがこのホームに…と思っただけで感無量(。≧∇≦。)


改札を出てすぐに、お友達が待っていてくれて、私にしては珍しくスムーズ(^_^)v
…と思ったのも束の間、出てくる切符をとり忘れる失態(o>ω<o)


駅員さんの手を煩わせ、お友達を待たせ、ようやく切符を手に乗り換え。


エスカレーターの立つ場所(右側)にオロオロしつつ、お友達に連れられ、やっと梅田芸術劇場へ(o^o^o)


今回、初めましてのお友達にも数人お会いできて、嬉しいひとときでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


お隣のMBS()にもコーフンしました(。≧∇≦。)


ここに毎週(´∀`)
…って。


終演後、お友達とカフェで一休み(^_^)
オレンジアプリコットタルトも頂き、糖分補給。

楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪


帰りも、お友達が私の乗るホームまでついてきてくれて、再会を約束し、サヨナラしました(^_^)


ここがエイトのホーム、大阪かぁ(´∀`)
…と、すばりょの「9号車…」を思い出したり。

今日お会いできたお友達の皆さんのお顔を一人一人思い出し、エイトが繋いでくれたご縁に改めて感謝したり。


今頃2回目の公演に全力で取り組んでいる丸ちゃんに、心の中で「頑張ってp(^^)q」とエールを送ったり。


そんな、色んな想いと共に、東に向かって高速移動中のがむでした(^_^)/




今日お会いできた皆様、バタバタと失礼しましたm(__)m
有難うございました(←私信)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)

おやすみなさい☆

ケータイより(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさまでした。

がむさん、ライブビューイングin大阪
お疲れさまでした。

生とは違う、映像越しの「マクベス」は、いかがでした??

今回、始めましてお友達とも、お会いできたようで、良かったですね?!

その内、私達もお会いしましょうね(^^)

楽しみにしています。

では、日帰り大阪の旅で、かなりお疲れかと思いますので、ゆっくりと休んで下さいねぇー。

感想を楽しみにしています(≧▽≦)


えみより。

ありがとうございました!

こんばんは、無事に帰宅されましたか?

今日は本当にありがとうございました\(^o^)/
以前からお会いすることはあったのに、しっかりお話することがなくいたので、今日はとても嬉しかったです!

終わった後一緒に居てもらわなかったら、あの場所からしばらく動けなかったと思うほど、感情グチャグチャで放心状態でした(笑)
とにかくまるちゃんが誇らしかった!
最後まで突っ走っていってくれるのを願うばかりです!

初大阪はどうでしたか?
またぜひこちらでお会いしましょうね\(^o^)/

No title

こんばんは☆がむさん
梅田芸術劇場&MBS行かれたんですね。あそこは雰囲気が良いからと、大阪在住の叔母に一度連れて行かれまして…大阪駅からは歩くと少し距離があるので、足を棒にして疲れたのを思い出しました。
近くにロフトがあって、私、ロフトで買い物して、MBSの喫茶店でお茶して、叔母と話しこんでて、さあ帰ろうとしたときに…イスの背もたれに掛けていたロフトの袋が無くなっていたのです!!
あそこはロフト帰りの人がたくさんいたし、おそらく故意に盗まれたとか(その可能性もなくはないですが)ではなく、同じ袋を間違えて持っていかれたのだろうと、叔母と話しまして…
まあ、大した物も入ってなかったし、あきらめて帰りましたが、かえって忘れられない思い出になりました。
もう何年も前のことですが、こうして話をする機会があるとは♪
懐かしい事を思い出させていただき、感謝です(*^-^*)

Re: お疲れさまでした。

∞えみさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
お返事が今頃で申し訳ありませんm(_ _)m

はい、無事に行って来ました(^-^)/
もう、大阪に降り立つ事も初めてでしたので、足が地に着かず…状態でした(^◇^;)
ライブビューイングの感想は先ほど記事をアップしましたが、諸々衝撃でした!(◎_◎;)

そして、昨日はブログを通じてのお友達とたくさんお会い出来た事がとても嬉しくて、長旅の疲れも忘れちゃいました(^人^)

えみさん、必ずまたお会いしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

今日のは∞。ムチムキ…って感じ?(^◇^;)

またそちらにもお邪魔しま〜す(^-^)/

Re: ありがとうございました!

∞コウさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様&有難うございましたm(_ _)m

コウさんとゆっくりお話ができたり、MBSを案内して頂けたり…。
おかげさまで、初大阪、素敵な思い出になりました(*^o^*)
私も、終演後のシンドさを分かち合えてもらい、助かりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

コウさん的生マルベスももうすぐですね。
心の準備は出来たかな?(^人^)

またお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
1週間お仕事お疲れ様でした(^-^)/
暑い日が続きましたが、大丈夫ですか?

コメント、一昨日頂いたものも含め、まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

あ、きいこさんは店頭クジ派でしたか(^人^)
ステッカーも揃っていくと楽しいでしょうね(*^o^*)
「言ったじゃないか」の頃は封入されてたんでしたっけ?
なんか、うちに何枚もある( ̄▽ ̄)
最近は自宅に届く便利さを覚えてしまったら、お店に行くことはなくなってしまいました(^◇^;)

あ、大阪にご親戚がいらっしゃるんでしたね(^人^)
昨日はMBSの中のタリーズコーヒーで一休みしました(*^^*)

えっ!そんなことが?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
人が多いとそういったトラブルもありそうですね(´・_・`)
そっかぁ、気をつけよう(・ω・)ノ
貴重なお話有難うございますm(_ _)m
私は、大阪のエスカレーターの立ち位置(こちらと逆)が一番の衝撃でした。
あと、ビルの間に観覧車Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
モニュメントかと思いましたよ(^◇^;)
メンバーの話にもよく出るようですね(^人^)

今夜はMステ。楽しみですね(#^.^#)

来週の月曜には、元の山口君になってて欲しいです(^^;;
仕方ないけど、なんか朝から痛々しかったので(~_~;)

ではまた(^-^)/

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR