ひたすら聴きながら…♪(往路)

予定通り西に向かって高速移動中のがむです(^O^)/

丸ちゃんが毎週見ている車窓の風景を、隣で丸ちゃんが一緒に見ていると妄想しつつ、一人で眺めてます(^_^)


そして、旅のお供は新曲たち♪♪♪


移動中のこの時間にじっくり聴こうと、昨日急いでウォークマンに入れておきました(o^o^o)



一番の楽しみは、初聴きからすっかりヤラレてしまった「The Light」(o^o^o)


最初の丸ちゃんの低音にドキッ(m'□'m)


からの章ちゃんの高音(m'□'m)

この二人だけの曲って、初めてだよね(^^)d

爽やかで、次女曰く
《AAA》みた〜い(o^o^o)

あ、確かに〜(o^o^o)

ライブで聴くのがとっても楽しみ(o^o^o)



「噂のオトコマエイト!」

なんか、聴いてるだけだと若々しくて?WESTくんが浮かんだ(^_^;)


こういう分かりやすい前向きソング、いいなp(^^)q



「エイトエイターOh!」

明らかにリサイタルのオープニングですよね、これ(^_^;)


リサイタルに行けない方にしてみると、辛い曲?(´Д`)


聴きながら、心苦しく思いました_(._.)_



「Do you agree?」

この曲をウォークマンで繰り返し聴ける日が来るとは(m'□'m)


昔のもいいけど、これもすごくいい(o^o^o)


バッキバキは、丸ちゃんのソロのとこがすごく好き(´∀`)


早く体操も覚えたいp(^^)q



「罪と夏」

よく聴くと、合いの手が入ったり、ライブまでに覚えなきゃp(^^)q



そうこうしてたら、丸ちゃんの京都だ(m'□'m)


必要以上にドキドキしてます(´∀`)



さて、もうすぐ大阪(o^o^o)


久しぶりや、初めましてのお友達と、七夕デートしてきます(^O^)/



ケータイより。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: No title

∞シュナさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございました(*^^*)
お返事が今頃で、申し訳ありませんm(_ _)m

昨日は無事に七夕デートをして参りました(#^.^#)

で、今日やっと新曲のMVを観たりメイキングを観たりできました。
「The Light」サイコーです(≧∇≦)
ずっと聴いていたくなります(≧∇≦)

あ、それら名曲を作った方でしたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
納得(^人^)

私もMVを観たら「罪と夏」がとっても好きになりました(*^o^*)
エキストラさんに放水するすばるくんが、どうしても〈初期消火〉に見えてしまいます( ̄▽ ̄)

今夜はMステですね。楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

ではまた(^-^)/

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR