山田語録(^◇^;)(@ZIP)


今朝のZIP、MUSICDAYのことが出るはず…と、部分的に録画(^_^)v

あ、先ずは山口くんの痛々しい姿に仰天したけどΣ(゚д゚lll)
(自転車で転んだとか?……一応アイドルなんだから、気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ)


で、エイトくんのインタビュー。
2回出てきましたね(^_^)v

初めの方、丸ちゃんのノリノリ過ぎる姿に
「朝だから…!子供が怖がる!」
と言われまくってましたね(^◇^;)

舞台での〈陰〉のエネルギーの反動か?
(本番でも、信ちゃんと共に目立ちまくってましたが(^◇^;))

インタビューでは、ヨコちゃんに、
「丸山さんは…ふざけてたんですか?」
と聞かれ、真顔で
「ふざけるっていう言葉は、
僕の辞書にはない!」

朝からオイシイ丸ちゃんを頂きました(*^^*)


後半のインタビューでは、
「夏に欠かせないものは?」
に対しては、章ちゃんがすかさず
「セミ」


一同失笑(^◇^;)

続けて、
「あの人たちの…」
と語り始め、丸ちゃんさえも失笑(^◇^;)

最後は信ちゃんが、リサイタルの告知をして、無事締めくくりました(*^^*)

あ〜、朝から山田に持ってかれたなぁ(#^.^#)




余談ですが…
昨日の《鉄腕DASH》の0円食堂に、群馬の道の駅が出たんですよ(^_^)v
川場村というとこの〈田園プラザ川場〉
うちよりさらに北部山岳地帯ですが、かなり人気の道の駅らしい。
テレビでもよく紹介されてますね(*^^*)
(私は行ったことないけど(^^;;)

長瀬くん来たんだぁ(OvO)
…と、テンション上がりました(*^^*)
(あ、太一くんもね(^^;;)



丸ちゃん、今7時を回ったところ。
マクベス真っ最中ですね。
暑くて大変だけど、怪我しないようにね(=゚ω゚)ノ

明日は休演日だね。
他のお仕事が入ってるのかな?
少しでも疲れが取れますように(*^_^*)



明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Hさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







∞ほたるさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

そうそう!
MUSICDAYにあの衣装で出てくれたのも、意図があってのことかな?って思いました。

7人であの衣装で出てるんですもんね(*^_^*)

たっちょんのキラキラ感はさすがですね(o^^o)
すみません、変な動きがいて(^◇^;)
「いたって真面目」だったらしいです、隆平くん(^◇^;)

気がつけば、シングルの発売も間もなく(フラゲは明日)(*^^*)
リサイタルに向けてワクワクが加速しますねd(^_^o)

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR