陽気な人ですね〜(*^^*)(@THE MUSIC DAY)


今日も暑い関東内陸部(>人<;)
都内もだいぶ暑そう(>人<;)



さてさて…
昨日の《THE MUSIC DAY》のエイトくんd(^_^o)

ワタシ的には100点満点でした(≧∇≦)

ジャニーズシャッフル♪
オットがテレビを独占していて、丸ちゃんのところをリアタイできなかったのが悔やまれますが、追っかけ再生でなんとか追いつきました(^◇^;)

もう涙が出るほど懐かしいあの〈お衣装〉☆
そして、バッキバキじゃなくて、キレッキレのダンスの丸ちゃん(#^.^#)
(ギンギラギンあたりはほぼ壊れてたけど(^^;;)

他のメンバーも楽しそうで(#^.^#)

太一くんと共に壊れる信ちゃんや、キラキラが似合いすぎのたっちょん。
うっすらお髭がオトコっぽいけどほぼお遊戯のような亮ちゃんの光GENJI(^◇^;)
爽やかなすばるくん。
楽しそうな章ちゃん、ちゃんと?踊れたヨコちゃん(^◇^;)

年末のジャニーズカウントダウンのようで、楽しかったなぁ(*^^*)

ジャニーズって、どのグループ見てても、キラキラしてて楽しいな…って改めて思いました(*^^*)
セクゾンさんが、みんな大人っぽくなっててビックリしたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからの変化も楽しみです。頑張ってp(^_^)q(←ほぼオカン)


そして、いよいよエイトの時間。

まず、お衣装にビックリ!
あのアロハじゃないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こっちの方が私は好きだな(*^^*)
アロハばかりが夏じゃないもんね、マリンルックも涼しそうで大好き(*^^*)

で、例の箱もなく、さらにバンド演奏での「LIFE」まで披露してくれて(させてもらえて)(T ^ T)☆
もう、感無量ですよ(T ^ T)☆

最近はテレビでは「罪と夏」ばかりだったから、すごく嬉しかった(#^.^#)

「罪と夏」も、水着のねーちゃん達もいない7人とセットのひまわり。

いやぁ、サイコーでした(o^^o)

水着のねーちゃん達もまあ構わないけど、画面がごちゃついて(^◇^;)
(本人達はいた方が嬉しいんかな)

シンプルなマリンルックとひまわりの黄色が、上品な夏を演出って感じ?(*^^*)

アロハ+水着+ひまわり=散らかりすぎ( ̄▽ ̄)
って思ってたので、昨日の「罪と夏」は、秀逸でした☆☆☆


あ、そうそう!
歌に行く前の、恒例の?丸ちゃん翔くんのイチャイチャ?(翔くん巻き込まれ?)、今年は熱かったですね(*^^*)
舞台仕様の発声で自己紹介までしちゃって(^◇^;)

一瞬マルベスになっての台詞?
「翔くん、愛してるよ〜」
翔くんも愛してるって(#^.^#)
丸ちゃん良かったね( ´ ▽ ` )ノ

いぇーい!
な一日だったみたいね(@大切な日)


今日はこの暑さの中、2回公演。
熱中症にはくれぐれも気をつけて(・ω・)ノ

観に行かれたお友達、大丈夫かなぁ、諸々(^◇^;)




丸ちゃんが夜の公演、そして明日も元気でありますように(*^^*)
皆様も、体調崩されませんように(*^^*)


明日から3日間、久しぶりに働きます(^◇^;)
梅田の前に一仕事ってことでp(^_^)q




拍手有難うございますm(_ _)m
更新の励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

がむさん☆ミこんばんは

夕べはよかったですね。「寸劇」がなくて。
エイトの時間なんで、余計なゲストに気を使わず(*^-^*)
たっちょんのドラムの存在感が、大好きです。

ジャニーズコーナーで、丸ちゃん、達也くんから首絞められてませんでした?みんなから愛されてる証拠ですね。明日のZiP!も達也くんから何らかのコメント、あるかも知れませんね。

余談ですが、さっき鉄腕DASHで0円食堂見てました。群馬県の道の駅、広いですねー。うらやましい!!

それでは、また。

Re: No title

∞きいこさんへ∞

こんにちは!昨日はコメントを有難うございました(*^^*)
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

MUSICDAY、さっさと編集し、何度も観てます(*^^*)
去年までの寸劇は、見る気も失せ、さっさとお蔵入りさせたのですが、今年のは満点です(#^.^#)
たっちょんのドラム姿、久しぶりな気がする(^^;;
シャッフルのたっちょんがカッコよすぎて、
おぉっ(OvO)
っとなりました!
最後、躍り狂う丸ちゃんを遠巻きに見守る姿も、なんかツボ(≧∇≦)

ZIPも慌てて録画。
達也くんの痛々しい姿が衝撃でしたが、エイトへのインタビューのとこもしっかり録れました(^_^)v

あ、そうそう!0円食堂(*^^*)
金曜日の地元版の新聞に紹介されてたので、録画しました(^_^)v
長瀬くん、来たんだぁ(OvO)
と、テンション上がりました(*^^*)
リアタイではちょっとしか見られなかったけど、川場の道の駅は関東?東日本?でのランキングでもトップを争うとこみたいです。
うちよりもう少し北で、谷川岳に近い方。
(ただ、実は私は行ったことがありません(^◇^;))

川場村ってとこは、24時間テレビで亮ちゃんがダーツの旅で来たり、陰陽屋さんでも亮ちゃん来たり…と、結構亮ちゃんと縁のある所です(#^.^#)

そうこうしてるうちに、明日はシングルのフラゲが届くかな(#^.^#)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR