受け入れ側の問題……(>_<)

エイトごと
11 /04 2014

見事に本日アルバムを届けて下さったR天さん、有難うございましたm(__)m

しかーし、今日に限って仕事が忙しく、一時間も残業したため、家に帰ってからバタバタしていて、ほぼ手つかず(>_<)
せっかく今日届いてるのに、映像はおろか楽曲も全く聴いていないという…(T . T)

かろうじて、通常盤を音楽プレーヤーに移したので、明日からガッツリ聴き込みますよ〜o(^_-)O
ユニットも映像だけでなく、楽曲も聴きたくて、結局三種買ってしまいましたf^_^;)

ホントに手つかずなので、何も書けないんですけど、最後が「オモイダマ」だったので、ぜ〜ったい感動すると確信(*^^*) 幻の「RAGE」も入ってるし。

《時間》が足りないよ〜ヽ(´o`; 足りないよ〜ヽ(´o`; (←群馬のがむこさん)


あ、そうそう!今朝、ちょうどテレビをつけたらZipでエイトさんが出てたんです!
いつもの曽田ちゃんとの絡みのようでした。途中からだったので、少ししか見られなかったけど、ユニットのPV、まさかの今日テレビでお目にかかれるとは(^_^)v 嬉しかったです。

みなさんは、もう聴けたのかなぁ? いいなぁ(*^^*)
私も頑張って追いつきまーす=3=3=3

おやすみなさい☆彡



拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)