今度は〈おから〉が売り切れか?(@サタプラ)


今日も元気な朝の顔の丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

改めて、〈この人すごいなぁ…〉と、お顔をまじまじと見つめてしまいました(^◇^;)


ヒガシさんのあたりはオットさんが起きてきて、食事の支度したりでちゃんと見ていられなかったんだけど、マクベスのことに触れてくださり(丸ちゃんからの質問のくだりかな)、エールを送ってくださって…(*^_^*)
その時の丸ちゃんの表情が…ね(*^_^*)

いろんな気持ちが詰まってるんだろうな(*^_^*)



そして、ダイエットフードd(^_^o)
今回は〈ドライおから〉かぁ(・ω・)ノ

おさらい的に紹介された〈氷酢たまねぎ〉、常備してますよ(^_^)v
最近ちょっと摂ってなかったけど、また野菜ジュースに入れて飲もう(^人^)

自分にどれだけ効いてるかはわからないけど、
〈カラダにいいことやってるよ〉
の自己満足だけでも、気分がいいので(*^^*)


ドライおからって、要はおからを乾煎りするだけなのねd(^_^o)
チラッと紹介された〈おからパウダー〉の方が気になったワタシ(^◇^;)
うん、少しでも楽したい(^◇^;)


クセがないから、色んな物に合わせやすいのねd(^_^o)

でも、ホントに2週間であんなに変わるんかなぁ(~_~;)
…と、ひねくれ者の視聴者ですが(^^;;

便秘体質だから、やってみようかな(^人^)


一つ気になったこと。

きな粉じゃダメ?
きな粉の方がずっとお手軽な気がするけど。

おからって、大豆から豆乳を絞った後のカスだよね。
きな粉は、大豆を擦りつぶしたもの?

カロリーが違うのか。
大豆もそこそこのカロリーはあるしね(・ω・)ノ

今日〈おから〉買ってこよう(=゚ω゚)ノ


心理テストは《孤独度》
丸ちゃんは、孤独は感じてないようで安心したよ( ´ ▽ ` )ノ

私は〈5枚〉でした。
うーん、ビミョー(^◇^;)



丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m
次も生放送が待ってるね。

1日に2回も生の丸ちゃんに会えて私たちは嬉しいけど、大忙しだね。
新幹線の移動中とか、休める時は爆睡するとかして、少しでも疲れが取れることを願ってます。


丸ちゃん、いつもありがとね(*^_^*)/






拍手有難うございます。
拍手からいつも元気をもらってますp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR