オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

そういえば…(@昨日のZIP)【追記あり】


昨日のZIPの〈MY BEST SUMMER SONG〉のコーナー、エイトくんでしたよね(*^_^*)
観たままでした(録画もしてあるけど)


何かな?
と思ったら「オモイダマ」でしたね(*^_^*)

懐かしい(*^_^*)

24時間テレビで、みんなボロボロ泣きながら歌ってたよね。
城島リーダーが走る映像と、特に信ちゃんの涙が忘れられない。
今だにいじられてて、(~_~;)と思うけど。

あの時の丸ちゃんの、素直な泣き顔も忘れられないよ(*^_^*)

「オモイダマ」は、今でもとっても大好きな曲(*^_^*)
すばるくんのアルバムに入ってるアカペラver.今もよく聴くよ(*^_^*)


明日の《MUSIC DAY》
どんなパフォーマンスになるのかな?
頼むから〈7つの箱〉はやめてね(−_−#)
無駄なドタバタもやめてね|( ̄3 ̄)|
怪我なんかしたら大変なんだからっo(`ω´ )o



丸ちゃん、舞台を終えて、西への移動、そして生放送。
からの音楽祭。

みんなで応援してるからねp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ



昨日から拍手コメントを頂いた、Mさん、Yさん、Tさん、Kさん、Hさん、mさん、ありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/


【追記】

mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉の下の方ですが、お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ




拍手有難うございます。
日々の励みですm(_ _)m


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡










∞安田美香さんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
こちらでのお返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

いやぁ、凄い舞台でした!
丸ちゃんの美しさは、この世のものとは思えませんε-(´∀`; )

もしネタバレ大丈夫なら、前の記事にどうぞ(^^;;

そして、いよいよ梅田も迫ってきましたね(^_^)v
なんとか辿り着きたいと思ってますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞ゆっぴさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(^-^)/
こちらからも…(^人^)

昨日は帰宅後も娘とあれこれ話したりしていて、結局寝たのは日付が変わってからでした(^^;;

丸ちゃん、だいぶ絞って(というか削ぎ落とされ)、顔だけでなく全身が美術館の彫像のようでしたε-(´∀`; )
もうすぐ梅田ですね。

宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた(^-^)/




∞つかささんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
また、優しい言葉も有難うございましたm(_ _)m
疲れは取れても、今だに使い物になりません(>人<;)

来週にはシングルも発売されて、いよいよ夏の陣も始まりますねp(^_^)q
私のリサイタルは、秋になってからなので、夏の間はマクベスとバッキバキで過ごそうと思います(^^;;

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/




∞コウさんへ∞

こんにちは!昨日は拍手コメント有難うございましたm(_ _)m
コウさんのとこで名前を載せて頂いたおかげで、普段より多くの方が立ち寄って下さったようです。
有難うございました(*^_^*)

ネタバレ回避となると、一つ前の記事は危険ですね(^◇^;)

でも、丸ちゃんの美しさは、この世のものとは思えません(≧∇≦)
横顔が、ほんっとに綺麗です(≧∇≦)
(これはネタバレではありませんから(^人^))

来週の梅田、楽しみですね(*^^*)
宜しくお願いしますm(_ _)m




∞ひろみさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
まだ油断するとボーっっとしちゃいます(^◇^;)

私は舞台のネタバレは、ライブと違って予備知識と思ってますので、結構準備して臨みましたが、まさに《百聞は一見に如かず》です(・ω・)ノ
観方は十人十色ですね。
丸ちゃんも、それぞれの受け止め方をしてほしいって言ってるし。

梅田、楽しみですね(*^^*)

ではまた(^-^)/




∞miyaさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございました(*^_^*)
いやぁ、放心状態なんて、この歳で初めてかも…。
よく電車間違えなかったと自分を褒めたいです(^◇^;)

単に〈カッコいい〉の一言で済むような次元ではないです(・ω・)ノ
《丸山隆平という人の底知れぬ魅力に放心状態となった》
が正しいかな(^^;;

ところで…、
今以前頂いた拍手コメントを見返したら…

miyaさん!
私も同じ公演入りますよ( ´ ▽ ` )ノ
お友達のお声かけです(^人^)
是非ともご挨拶を…
と思いますが( ´ ▽ ` )ノ


【追記】
∞miyaさんへ∞

はい、コメント欄のアドレス欄にお願いします。
非公開のチェックを忘れずに(・ω・)ノ

是非ともお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR