感無量…(ネタバレなし)

マクベス
06 /30 2016




マクベス、行って参りました☆



感無量…☆



放心状態のまま、お友達と別れ(まともにご挨拶もできず、失礼しました)、放心状態のまま山手線、中央線と乗り継ぎ、放心状態のまま東京駅でペットボトルの水を一気に飲み、ようやく我に返りました。


あ、娘にお土産を…と、ふら~っとお土産屋さんに入り、目に飛び込んだこのお菓子を、半放心状態で買い、今新幹線を待っています。
(無意識にmaruの字に反応)



相当なエネルギーを使いました

丸ちゃんはもっともっとすごいエネルギーを使ったはず。


ホントにお疲れ様でした_(._.)_


今日は夜の公演もありますね。
少しでも休めますように。



丸ちゃん、丸ちゃん…

ただただあなたが誇らしいです☆


今はこれしか書けません。


ケータイよりφ(.. )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)